性格分析では当たると定評のある血液型占い。身体そのものとも言える血液ですので、身体的なことを占うのにもとても適しています。

それでは、セックス相性ランキング1~5位&ワーストをお楽しみください!

●1位 A型女子×AB型男子……開発し合う好相性

恋愛全般もですが、A型女子はどちらかというとセックスに関して男性主導、受け身でいたいタイプ。

そしてAB型男子は、やるとなったらとことんノウハウとその効果を突き詰めたいタイプ。

最初はぎごちなくとも、裸に慣れてくると「開発しちゃう!! 開発されちゃう~!!」とノリノリに。ときどき我に返って「恥ずかしいね」なんていいながら、ふたりで次のステップに進むのです。

●2位 O型女子×O型男子……本能のままにいつでも一緒

身体と心が求めるままに、お互いをむさぼり合うセックスをするのが、O型同士のふたり。

本能に逆らう気持ちはこれっぽちもありません。気持ちが盛り上がり、燃えてくるテンポが一緒で、相性抜群。

何か引っかかることがあっても「ちょっと××して」「ごめん、少しずらして」と、日常会話のように話せます。

●3位 O型女子×B型男子……気を遣わずしっくり合う

セックスをしたいと思ったときにしたいO型女子の欲望は、気が優しい男子には引かれがち。

しかし、デリカシーにやや欠けるB型男子なら、かなりの確率で付き合うことができます。実際ベッドの上でも、お互いたいして気を遣わずセックスできるでしょう。

固くならないので身体の相性は良く、しっくりと合わさる感じなのです。

●4位 B型女子×AB型男子……マニアック同士で利害一致

AB型男子は研究と分析が大好きで、セックスのときも彼女や自分の反応が気になって仕方ありません。

もし可能なら、ここを触るとどうなのかと細かく調べたいのです。ま

た、B型女子はマニアックなことが大好き。セックスでの感度を調べるなんていうマニアックなことをされたら、協力したくなってしまいます。

●5位 AB型女子×A型男子……Win Winのセックスができる

クールで知的なAB型女子も、恋愛中は夢見る乙女。幸せのど真ん中であるセックスの時は、ロマンティックモード全開です。

しかし、頭の良さは抑えきれません。男性のプライドを損なわずにさりげなくリードした上で自分も気持ち良くなるという、Win Winのセックスができる相手が、やや小心者のA型男子なのです。

●WORST B型女子×A型男子……かみ合わない最悪相性

A型男子は、ちょっと古典的でいわゆる普通のセックスを好むのですが、B型女子からするとマニュアル通りで刺激もなにもない、つまらないセックスをする男。

盛り上げようとB型女子が何かすると引くし、そんな女子の様子を見るとA型男子は、自分が悪いのかと卑屈になってしまいます。男子は落ち着かず、女子はイライラする最悪相性です。

●さいごに

当たると評判の血液型セックス相性。身体の相性ばかりは試してみないとなかなかわかりませんが、事前予想を立て、役立ててみてください。(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)