アウターに腕を通さず、カーディガンのように肩に羽織るスタイル「腕抜き」が流行中!

こなれ感が演出できるアウターの腕抜きコーデを3つご紹介します。

girl-996811_960_720

 

ライダーズ×ワンピース

しっかりした革の生地でハードな印象が強いライダーズジャケットに、
女の子らしい印象のワンピース。
正反対な二つですが、実は腕抜きコーデにすると相性が抜群なのです。
ライダーズジャケットは羽織るだけにすることでソフトになり、
単色のワンピースでも個性的なアウターで一気に豪華に!
可愛さとカッコ良さが絶妙なバランスで、
注目度ナンバーワンの腕抜きコーディネートとなっています。

 

ノースリーブ×ジャケット

デニムなどのパンツスタイルと相性の良いジャケット。
通常通りに腕を通しても問題ありませんが、
あえて腕抜きにすることで「こなれ感」を演出できます。
また、トップスをノースリーブにすることで、
ジャケットの下から覗く腕が女性らしさを際立たせます。
バッグを手か腕に持って歩くのがポイント。
ジャケットが風になびき、カッコ良いシルエットができ上がります。
上品なのにカジュアルな、おすすめのスタイルです。

 

ロングコート×ドレス

セレブな女性を演出するのに最適なのが、
大胆なドレスの上から高級感のあるロングコートを腕抜きで羽織るコーディネートです。
どちらもゴージャスな印象が強く、
近寄りがたくなってしまいがちな組み合わせでも腕抜きコーデなら程よい抜け感が出ます。
エレガントなのに軽やかなレディを演出できます。
使い所は限定されますが、パーティー会場等で他人に差を付けたいときに良いかもしれません。

 

アウター腕抜きコーデのポイントは、
きっちりした印象の組み合わせでもカジュアルさを出せることです。
硬すぎず柔らかすぎない丁度良いバランスが取れるといいですね。

また、こなれ感を演出することで少し大胆な服や、
いつもは着ない不慣れなファッションでも、着こなせて見えるのが魅力です。
着方一つで驚くほど印象が変わるアウター腕抜きコーデをマスターし、
この秋冬にはぜひこれでカッコよく決めてみませんか?

恋愛相談掲示板

ヤセてモテるにはどうすればいい?どうすればうまくいくのか分からない!

そんな時は、愛カツの恋愛相談掲示板に相談してみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになるかもしれません。

恋愛相談はこちらから