女性性診断

女性の魅力といっても、実はさまざま。癒し系、可愛い系、魔性系……いろんなタイプの人がいらっしゃいますよね。

そんなあなたは一体何系? 実は、自分でも気付いていない魅力を秘めているかもしれません。

今回は、カンタンな質問から「あなたの中の秘めた女性性」を診断させていただきます。

女性性診断

質問

Q1.親友と同じ人を好きになってしまったあなた。さて、どうしますか?

A、あくまで恋を選ぶ ⇒ Q2へ

B、身を引いて友情を選ぶ ⇒ Q3へ

Q2.お金持ちの男性から一目惚れされたあなた。でも、相手の家はかなりしきたりに厳しいようです。ホームパーティーに招かれたとき、あなたならどうしますか?

A、ありのままいつも通りで ⇒ ①へ

B、ムリしてでもしきたりを守る ⇒ ②へ

Q3.婚約者の彼に、かなりの額の借金があることが発覚! あなたはどうしますか?

A、そのまま結婚する ⇒ ③へ

B、結婚を考え直す ⇒ ④へ

あなたはどのタイプでしょうか? さっそく結果を見てみましょう。

答えで分かる!あなたの秘めた女性性

①個性的なセクシュアルの持ち主

性格診断

あなたは何気ない仕草や会話の端々に、あなた特有の個性的な魅力が輝くタイプ。親しみやすいのに、どこかセクシーさを感じさせるため、隠れモテ要素はかなり高め。

しかし、自分ではそれに気づいていないので、相手をズルズルと中毒にすることはなさそう。

そんなあなたの武器は、「天真爛漫な笑顔」でしょう。満面の笑みでニッコリ微笑みかければ、男性たちの人気の的になれるはず。

② 清楚で控えめな可愛らしい存在

清楚

あなたはどちらかというと、魔性というよりも清楚さで寵愛されるタイプでしょう。

今では珍しい“大和撫子”のように控えめなあなたは、恋も仕事も他人を押しのけてまで掴もうとはしないかもしれません。

しかし、困った時には助け舟や支援をもらえる人間性の良さが武器です。

そんなあなたの魅力を高めてくれるアイテムは、ワインレッドのランジェリー。自信とエロスを高めてくれるカラーで、自分の中の女性性を解放してみて。

③ 男性に依存しない凛とした魅力あふれる女性

依存しない女性

あなたは男性に頼らず、自分で自分の人生を切り開いていける魅力の持ち主。魔性は低めですが、信頼できる男性と安定的な関係を築くのが得意だと言えるでしょう。

仕事に一生懸命励んでいるあなたの姿は、まさにクールビューティー。他の女性には無い凛としたムードを持っていると言えます。

そんなあなたの魅力を高めてくれるアイテムは、ベージュのパンツスーツ。シャープさの中に柔らかさを取り入れることで、ギャップの魔法をかけられそう。

④ ナチュラルに計算高い小悪魔の魔性タイプ

魔性の女

あなたは天性の小悪魔要素を持っており、中毒性もかなり高め。一度あなたに引っかかった男性は、抜け出せなくなるほどの吸引力を持っているでしょう。

一見受け身なように見えて、自分の女性としての武器をよくわかっているため、計算高く相手の心を掴んで離さないと言えます。

そんなあなたの魅力を高めてくれるアイテムは、パープルの髪留め。高貴さと豊かな感性を思わせる色使いで、より深くミステリアスなムードをまとえそう。

おわりに

女性は本質的に、皆男性を惹きつける魅力を持っているのです。あなたの中にはどのような魅力が潜んでいましたか?

きっと自分では分からないけど、周囲の異性にはドキッとされる要素があったのではないでしょうか。そこに気がついて伸ばすことができれば、きっと恋の勝ち組になれるはずですよ。(脇田尚揮/ライター)

(愛カツ編集部)