2018.4.20

数字に秘められたパワーを使えば、あなたに隠れているSM度と、それゆえの恋愛傾向も診断できてしまいます。あなたも知らない、あなたの隠れSM度と恋愛アドバイスを、誕生日別に占います。

●1日、10日、19日、28日生まれ……付き合うとMっ気が出現

S度は40%で、M度は60%。自分が認めた、自分が好きになった人と恋愛したいという、基本的に上からな恋愛傾向といえます。

付き合うことになったら、隠していたMっ気が出現。いじられながらも守られるお姫様になりたいのです。付き合う前の上からな態度を封印すれば、うまくいきます。

●2日、11日、20日、29日生まれ……S耐性が強すぎるドM

S度は10%で、M度は90%。髙いM度の通り、恋愛はひたすらに受け身傾向。

いわゆるヒドイ仕打ちにも耐えてしまいがちです。S耐性が強すぎて、自分がいったいどうしたいのかがわからなくなってしまうことも。信頼できる友だちに、客観的に自分の恋愛を診断してもらいましょう。

●3日、12日、21日、30日生まれ……SMバランス良し!

S度は48%で、M度は52%。SもMも同程度持ち合わせていますが、ややM度が高めです。

恋愛には楽しさを求めます。ふたりきりのときは甘えたいと思っています。軽いノリでいじめてもらいたいし、いじめるのもしたいので、やりたいことを素直に提案してみるのがいいでしょう。

●4日、13日、22日、31日生まれ……付き合うと出てくるSの本性

S度は85%で、M度は15%。付き合う前はMの仮面をかぶり、付き合った後はSの本性をじわじわ発揮します。

M度は高くないので、自分の言うことを聞いてくれる男性を選ぶ傾向が。ときどき相手のことをちょっと大げさに気づかってあげると、うまくいくでしょう。

●5日、14日、23日生まれ……男性を振りまわすS女

S度は70%で、M度は30%。とにかく自分のペースで進む恋愛でなきゃイヤ、わがままで男性を振りまわす……という面でS度が発揮されます。

移り気な性格もあって、短い恋愛が多い傾向があるでしょう。こういう小悪魔女が好きな、超大人の男性を見つけると長続きしそうです。

●6日、15日、24日生まれ……おっとりと攻撃するS系

S度は55%で、M度は45%。おっとりした雰囲気で愛され上手。恋のスタートは告白されることが多いでしょう。

Mに見えますが、好きになったら押し掛け女房のような恋愛をする傾向があります。過干渉は良くない、という常識を忘れずに彼に接すれば、もっと愛されます。

●7日、16日、25日生まれ……楽を求めてMになる

S度は30%で、M度は70%。いつも思考はフル回転。考えている分、ソツのない恋愛をします。

クールなSに見えますが、恋愛という男女のガチ勝負だと、屈してしまう方が楽でトラブルにもならないという思考回路に。ゆえにMへと落ちていき、それがうまくいく秘訣にもなります。

●8日、17日、26日生まれ……真性のS

S度は90%で、M度は10%。真性のSといっていいでしょう。「恋愛は自分がいい思いをするためもの」と思っています。

そうなるためには、M度も大切な要素です。少ししかないM要素は、最高のタイミングで出しましょう。おススメは「ベッドの上で」です。

●9日、18日、27日生まれ……完全なるM

S度は5%で、M度は95%。本人にMの自覚はないのですが、完全にMです。いじめられると少しは凹みますが、ほぼ気にせず、あっという間に復活します。

彼への愛は変わりませんし、特に責めたりもしません。干渉嫌いの男性と付き合うと、うまくいきそうです。

●さいごに

いつ出現するかわからない、SまたはMな自分。でも、意外に恋愛の良いスパイスになるので、自分本来のSM度を覚えておくと役に立ちそうです!(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)