新しい恋
2018.4.19

彼氏がいたのは五年前……とか、仕事が忙しいを言い訳にしてフリーのまま、早三年……とか。

何となく、おひとり様になっている女性がいます。

また、恋をしていない期間が長くなるほど、胸キュンの感覚や、男性を異性として意識する気持ちが薄れていってしまうでしょう。

あれ……恋愛って、どうするんだっけ?

ハッと気が付けば、そんな迷いと不安に陥るのです。恋の仕方を忘れているとき、どうすれば新しい恋を始められるのでしょうか?

新しい恋

●難しいことは考えず、本能を刺激!

インターネットを検索すれば、恋愛のプロが「セカンドバージンを卒業するためには……」と、段階を踏んでいろいろと解説してくれるのですが、

コレが正直なところ、手間と時間がかかる内容が多いといえます。

もちろん、数年も恋から離れていたのですから、恋をしよう! と決めてすぐに彼氏ができるはずもないんですが。

でも、できれば早くに恋する感覚を取り戻したいですよね。

ならば、心を恋愛に慣らしていくのではなく、本能と肉体に揺さぶりをかけてみましょう。

ぶっちゃけてしまうと、「男性と裸で抱き合いたい」という欲求を高めるのです。

性欲を刺激して、エッチしたい願望を募らせ、それを叶えるお相手を探す……それが結果的に恋活となり、彼氏を作るきっかけになります。

●ひとりエッチで満足しない!

とはいえ、おひとり様が続いている女性たちの中には、性欲も一人で上手に発散させている人も少なくないでしょう。

「オトコがいなくたって、気持ち良くなれるからいいの」と開き直っているかもしれません。

でも、そろそろ彼氏がほしい……と思うのなら、とりあえず一人エッチはやめましょう。

特に、BL好きや特殊なシチュエーションだけに萌える女性は、男性(彼氏)がいなくても性欲が満たせる思考と行為にストップをかけてみてください。

なんなら、男性が視聴するアダルトビデオを見ても良いでしょう。

そこには、生々しい男女の愛の交歓がありますから、独自の妄想エッチが得意な女性は、現実的な感覚を取り戻せるはずです。

●自分の「オンナ」をアピール!

少しでも「生身の男性と抱き合いたいな」という希望が湧き上がってきたら、あとは出会うだけです。

自分の「オンナ」の部分をアピールしたファッション、言動を心掛けて、まずは「したい」と思う男性に注目すると良いでしょう。

ただし、「オンナ」をアピールすることを、単にセクシーな格好をするとか、やたらとボディタッチをするなどと受け止めてはいけません。

清楚な服装をしていてもなお、かもし出される女性らしさや色気を意識するのです。

それって、具体的にどういうこと? と首を傾げる女性は、壇蜜さんや橋本マナミさんに目を向けてみましょう。

洋服や髪形、身のこなし、しゃべり方など、参考になることがたくさんあるはずです。

●「久しぶり」のウブさも売りになる

ずっと彼氏がいなくて……という久しぶり加減も、男性にとっては魅力になる場合があります。

大人の女性なのにウブ、という雰囲気が良いと感じる人だっているのです。

おひとり様が続いていることは決して不利ではないので、遠慮することはありません。

彼氏がほしいと決めたら、女性性を強く意識して、どんどんアピールしていくべきです。

また、そうした勢いと匂い立つ女性らしさは、結局のところ、頭で考えて現れるものではなく、本能と肉体に訴えかけるからこそにじみ出るのではないでしょうか。(沙木貴咲/ラ
イター)

(愛カツ編集部)