2018.4.24

男性の、女性に対する好みはいろいろ。当然、女体の好みもいろいろです。「どうせ、みんな巨乳が好きなんでしょ!」などと女性は思いがちですが、そんなことはありません! どんな「女体」タイプの女性が好きなのかを、星座の象意から彼の12星座別に占います。

●彼が牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)……顔が小さい、フィギュアのようなタイプ

牡羊座が象徴する体の部位は「頭」。そう、牡羊座彼は女性の頭が気になって仕方ありません。しかし、重視するのは身体とのバランス。顔が小さい、フィギュアのようなタイプの女性が大好き! 亭主関白気質なので、人形のようにそばに置いておきたいみたい。

●彼が牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)……首が細くて長くてうなじが美しく、手首足首がしまったタイプ

牡牛座が象徴する体の部位は「首」。むっつりスケベで妄想豊かな牡牛座彼は、首が細くて長く、美しいうなじにそそられます。襟足が開く浴衣姿+後れ毛なんて最高! 手首や足首など、首が付くところがキレイにしまっているのもお好きなよう。

●彼が双子座(5月21日~6月21日生まれ)……女性らしい手と指、それに合ったタイプ

双子座が象徴する体の部位は「手」。女性らしい手と指が好みです。しなやかで細い手も好きだけれど、ちょっとぽっちゃりして柔らかそうな手も、女らしくていい感じ。そもそも女好きで、手とバランスの合った体つきであれば、体形に特に注文はありません。

●彼が蟹座(6月22日~7月22日生まれ)……胸の形が良い、中肉中背タイプ

蟹座が象徴する体の部位は「胸」。蟹座彼は優しくおとなしい気質なので、女の色気ムンムンなのは苦手です。大きすぎず小さすぎない、形の良い胸がお好みのよう。手のひらで覆ったときに激しくはみ出さず、スカスカでもない大きさがベスト。体形は中肉中背でOKです。

●彼が獅子座(7月23日~8月22日生まれ)……ボン・キュッ・ボンなメリハリタイプ

獅子座が象徴する体の部位は「心臓」。心臓のある部分の胸にどうしても目がいき、巨乳であるほど視線が外せなくなりそう。見栄っ張りゆえに華やかな女性が好きなので、胸が大きいとなると、やはりウエストは細くお尻が大きい「ボン・キュッ・ボン」なタイプが好みになります。

●彼が乙女座(8月23日~9月22日生まれ)……お腹が多少ぽっちゃりしているタイプ

乙女座が象徴する体の部位は「お腹」。潔癖な彼なので、だらしなくお腹に肉が付いているのはNGだけれど、6パックになっているより、多少ぽっちゃりしている方が好きでしょう。小心気質なので、ぷにぷにしたお肉に癒されるみたい。イメージは中世の裸婦絵画です。

●彼が天秤座(9月23日~10月23日生まれ)……ウエストがキュッとしているタイプ

天秤座が象徴する体の部位は「腰」。スマートなタイプが好みの天秤座彼ですが、特にウエストがキュッとして見えて、腰の部分が柔らかい(前屈が得意な感じ)女体にドキッとしちゃいます。並んで歩いた時に、腰に手を回したくなるしなやかさがたまりません。

●彼が蠍座(10月24日~11月21日生まれ)……名器が好み。下半身しっかりめタイプを選びがち

蠍座が象徴する体の部位は「性器」。秘密好きの蠍座彼は、ショーツの中に何が秘められているのかが気になって仕方ないみたい。体形や顔もそれなりに大事だけれど、いわゆる名器が好み。あまり華奢な女性より、下半身がしっかりしたタイプをチェックしがちです。

●彼が射手座(11月22日~12月21日生まれ)……プリンとした大きいお尻と肉付きのいい上半身

射手座が象徴する体の部位は「お尻と太もも」。野性的な気質なので、プリンとした健康的な大きいお尻と、そのお尻をしっかり支える太ももが好みです。上半身もお尻とバランスのとれた、多少肉付きのいい感じが好きでしょう。胸の大きさはこだわりません。

●彼が山羊座(12月22日~1月19日生まれ)……しっかりした骨格と滑らかな身体

山羊座が象徴する体の部位は、「膝と骨、皮膚」。生マジメでストレスを溜めがちなので、触り心地のいい女体を触って、ほっとしたいよう。骨格は、しっかりしている方が安定感があって◎。でも、身体はやわらかい曲線で、なめらかな肌にうっとりです。

●彼が水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)……運動が好きそうなボーイッシュタイプ

水瓶座が象徴する体の部位は「ふくらはぎ~くるぶし」。性別にとらわれるのはイヤなので、女を強調するような体形よりも、膝下に筋肉が付いていて、スポーツが好きそうなボーイッシュなタイプが好みです。筋肉ムキムキじゃなくてOK。

●彼が魚座(2月19日~3月20日生まれ)……自分より小柄で華奢なタイプ

魚座が象徴する体の部位は「足首~足先」です。小さい足が好きで、体つきも小さくて華奢なスタイルが好み。甘えん坊気質な魚座彼は甘えられたい欲も強いので、自分に甘えてくれそうな、自分より小柄でさらに華奢な女性が好きなのです。

●さいごに

星座には象徴する体の部位があり、それに星座の気質を組み合わせて占いました。星座ごとに見てみると、男性の好きな「女体」タイプは千差万別てすね。気になる彼がどの部分に注目しがちなのかをチェックして、さらに磨きをかけましょう!(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)