もやもや

こんにちは、神伊 里砂です。

最初は楽しかった気持ちも、実りそうにもない恋だと気付いた時点でどんどん苦しくなってくるのが片思い。

上手くいかないからと言って「はい終わり」と気持ちを切り替える事は難しいですよね……。

切ない想いに疲れを感じている女子も少なくないはずです。

そこで今回は「片思いを吹っ切る為の3つの方法」をご紹介いたしますので、「早くもやもやした状態から抜け出したい!」という女子は参考にして頂ければと思います。

もやもや

■1:ダメもとで告白

吹っ切る為には潔くふられる事も必要です。

傷つくことを恐れて今の苦しい状態を続けるよりも自分の気持ちを相手に伝えた方が“すっきり”しますよ。

告白するにはほんの少しの勇気と勢いが大切です。

最後だと思っておもいっきり自分をぶつけてみませんか?必ず新しい自分に出会う事が出来ますよ。

■2:新しい恋を見つける

何度も気持ちを伝えても、相手には届かない恋ってありますよね……。

そろそろ潮時かな?と思っているのであれば新しい誰かを見つけるのが一番です。苦しいのは今だけですよ。

一旦次の恋が始まってしまえば「あんなに好きだった気持ちは何だったの?」と笑い話になりますから、安心して一歩前に進んでみましょう。

■3:打ちこめるものを見つける

「しばらく恋はコリゴリ」という女子は何か他に打ちこめるものを探しましょう。

仕事・趣味・習い事なんでもかまいません。

自分が「楽しい」と思える場所に身を置くことで疲れた心は癒されます。

そして、恋以外の事に集中する時間を増やしで頭の中にいるカレを追い出してしまいましょう。

以上。

今回は「片思いを吹っ切る為の3つの方法」をご紹介致しましたが、いかがですか?

何か行動を起こさない限り、前に進めないのはあなたが一番分かっている事でしょう。

少しでも早く笑顔を取り戻せるようになれると良いですね。(神伊里砂/ライター)

(愛カツ編集部)