電話相談-RYOTA

1.自己紹介

はじめまして!探偵&恋愛コンシェルジュRYOTAです。
私は、探偵として数々の恋愛トラブルや男女問題を目の当たりにしてきました。
失敗する恋愛パターンも多く見てきたからこそ、幸せな恋愛や結婚をする方法も見出し、お客様をサポートしてきました。
メンタリストDaiGoさん帯&推薦の著書『好きな人に愛される5つのルール』も好評を頂いております。幸せな恋愛をしたい方は、是非ご覧ください!
そして、どんなに小さいお悩みでも、お気軽にお声掛けください。

2.恋愛相談を始めるようになったきっかけ

男女問わず相談を受けやすいタイプの人間なので、
学生時代から、周りの友人や知人の恋のキューピットをしていました。
それがいつのまにか天職になっていました。

3.恋愛相談における方針、考え方

どんな些細な悩みでも抱え込まず、相談する事で気持ちを楽にしてもらいたいです。

喧嘩をし不仲になってしまったカップルは、当事者同士で話し合いをしても、互いの意見に耳を傾けたり、相手の気持ちを受け入れたりする事がなかなかできなくなります。
私が第三者の立場としてアドバイスをする事で、新しい視点を見つけ、幸せな道へ一歩前進して頂けたらと思います。

4.特に得意とする相談とその理由

「復縁」「浮気・不倫」「出会い」「結婚」などの相談を得意としています。
探偵として、「浮気不倫」調査をする事が多く、トラブルを目の当たりにする事が多い為、そのサポートをする意味で、「復縁」の悩みを解決したり、復縁にむけたサポートをする事も多々あります。
また、仕事柄たくさんのパイプがあり、「出会い」や「結婚」を後押しする為の環境も整っています。結婚相談所と提携し成婚率をあげるプロデュースや、出会いや”モテ”を実現する為のビフォーアフターサービス(ファッションコーディネートから恋愛お作法の指導)も行っています。恋愛・結婚に関するトータルサポートを行なっています。

5.相談しようか迷っている方に伝えたい事

どんなに小さなお悩みでも、今のあなたを悩ませている以上、私は一緒に解決していけたらと思います。どんなお悩みでも、解決できない事はありません。
ひとりで悩まず、一度お話してみてください。
あなたの幸せを願っています。

6.本業の仕事

恋愛相談員 私は探偵社を経営し、自らも現役探偵として日々浮気不倫調査や素行調査の業務に従事しています。 その経験を生かし、私は現在『探偵&恋愛コンシェルジュRYOTA』として活動しており、これまで1万件以上の男女の恋愛相談や恋愛トラブルを解決してきました。

恋愛解決のプロフェッショナルとして、恋愛相談は勿論ですが、TV・ラジオへの出演、撮影協力、最近では本の執筆依頼も承っています。

7.経歴・資格

・2007年立教大学卒業
・恋愛アナリストA級
・証券外務員第1種 第2種資格