電話相談-hymka

1.自己紹介

フォーチュンカラーリスト
パーソナルイメージコンサルタント
西洋占星術/タロットカード/ルーン/エンジェルオラクルなど
装飾美術の世界での経験20年余。色をパワーとして使うことを推奨する「色の占い師」です。あなたの可能性をホロスコープやカードから読み解きます。そしてそれを見える形として現実に落とし込んでご説明いたします。
その魅力は、たとえるなら宝の原石。あなたの可能性は数え切れないくらいたくさんあり、希望に満ち溢れています!
人生は様々なことの連続です。順風満帆なだけとは限りません。でも、あなたの中にある魅力という宝石を磨いて、その光を外へ出してあげること。それがまず解決への一歩となることを、私は知っています。
仕事を長く続けてきた晩婚経験者でもありますので、仕事や婚活のご相談にも乗ることができます。具体的で客観的な解決方法をできる限りご提示いたします。

2.得意な相談内容

■恋愛や結婚のご相談
■婚活、真剣な交際をどう進めていくか
■キャリア・仕事
■人間関係
■あなたの知らない強み・弱み・対策
■カラーセラピー
■ラッキーカラー診断

3.本業の仕事

占い師 原宿占い館 塔里木に占い師として出演しながら、パーソナルイメージコンサルタントもしております。 占術は西洋占星術とタロット、ルーンやオラクルカード。伝統的占星術を学んでいて、カウンセリングの現場でも用いています。 また、お客様のホロスコープから導き出したお客様自身の魅力や強みを分析し、それをどうやってつかて幸せを感じられる生活としていくか、その術をお伝えしております。

4.経歴・資格

■占い歴7年以上
■占いライター
■パーソナルイメージコンサルタント
■英国某オークション会社下の教育機関にて美術史を学ぶ
■G.I.A. D.G.G
■色彩検定2級 ■エンジェルオラクルカード認定リーダー®
■原宿占い館 塔里木 にて鑑定中

5.一言メッセージ

恋愛に臆病になっている方、ご相談ください。あなたの隠れた魅力をお伝えします。何歳からでも恋はできます。幸せを受け取るために「あなたらしさを見せる」その秘訣を、星の配置と色からお伝えさせていただきます。