電話相談-今野裕幸

1.自己紹介

浮気・男女問題で悩んでいる方の人生を守り、応援する探偵・コンサルティングを行っています。

実は私自身も家庭環境にトラブルがあった一人です。21歳の時、それまで母子家庭で女手一つで育ててくれた母親を事故で亡くしました。
青天の霹靂で、当時は頭をハンマーで殴られたような衝撃でした。

これから、親孝行できるのに。いや、そんな大きなことでじゃなくて、もっと話をしたかった。

そして、その後、残された家族を守るため、少しでも法律を知っておかなくてはいけない、自分の足できっちり生きて行かなくてはならない。そんな思いを胸に探偵の道に入ったのが、その年。21歳の時でした。

あれから早21年。

今では、私にも息子と娘がいます。結婚生活と、21年の探偵としての経験を通して、現在では多くの方から相談をされる側になりました。悩める人に光の道をお伝えしていくことが、私の探偵としてのミッションだと思っています。

2.得意な相談内容

不倫・浮気
相手の本音
交際相手との悩み
結婚生活
復縁
失恋

3.本業の仕事

探偵 『総合探偵社スプラッシュ』の代表として、現役の探偵として、調査現場を指揮する一方、年間1,000人を超す男女問題の相談を受け、人間関係、家族の有り方をアドバイスしています。著書に『彼のケータイ見る?見ない??動かぬ証拠、51の見つけ方』(三才ブックス)、『浮気がバレる男、バレない女』(フォレスト出版)があり、テレビ・ラジオ・新聞・雑誌などに多数出演もしています。最近では、男女問題に特化した交渉術・コミュニケーション術・話し方を対象にしたセミナーや講演会も開催。

4.経歴・資格

1976年生まれ。総合探偵社スプラッシュジャパン代表。2002年、(株)スプラッシュジャパンを設立。

著書
2011年出版 『彼のケータイ見る?見ない??動かぬ証拠、51の見つけ方』(三才ブックス)
2013年出版 『浮気がバレる男、バレない女』(フォレスト出版)

5.一言メッセージ

年間1000件の相談実績から、浮気・不倫・復縁・恋愛トラブルに対して、あなたに合った解決法をお伝えします。“過去に起きた出来事”と“他人の人間性”は変えられません。変えられるのは、ただ一つ。それは“あなた”だけ。あなたが変わる切っ掛けをお手伝いします。お気軽にご相談ください。