電話相談-田中幸治

1.自己紹介

・日本の常識や一般論そしてマスコミやpc上で出回る情報に振り回されていませんか。
・恋愛や結婚についてうまくいかないという気持ちになっていませんか。
・早く結果を求めることになっていませんか。

自分に正直な気持ちで男と女双方のことを理解することにより関係性は深まります。
例えば
女性の感情は線で表すことができますが男性は点で表せます。
このように男女間で感情は大きく違います。

お互いを理解することでどのタイミングでどれくらいの気持ちを伝えたらよいのかがわかるのです。

そんなあなたをサポートいたします。

2.得意な相談内容

・恋愛、男性心理.女性心理.社内恋愛.SNS系の出会い.婚活パーティーでの出 会いなどでお悩みの方。
・復縁、マニュアル的な復縁に納得のいかない方。
・結婚、結婚相手の見極め方.結婚の具体的な進め方.時系列的明確化などにお悩 みの方。
・不倫、既婚男性との不倫.W不倫.不倫切.などでお悩みの方。
・離婚、離婚するにあたっての心得とやり方にお悩みの方。.
・子育て、中学・高校という思春期のお子様のことでお悩みの方。
・職場の人間関係、上司.同僚との人間関係.セクハラ.モラハラなどでお悩みの方。
・退職、第二の人生やペットロス、辛い気持ちを吐き出したい方。
・正しいダイエットの仕方を実践したい人。
自分に自信がない、魅力がないなどと思っているあなたをもて男女に導きます。

3.本業の仕事

カウンセラー

4.経歴・資格

順天堂大学卒業後、青年海外協力隊でシリアへサッカーコーチとして着任、その後プロサッカー選手としてコスタリカやアパレル業界の仕事に就き主にイタリアなどへ、さまざまな国に渡航し、文化、習慣などを経験。

日本に帰国後、自身が提唱する資格トータルヘルスカウンセラーに加え心理相談員・健康運動指導士・ヘルスケアトレーナーを取得。

2008年から「お悩み相談室トータルヘルスカウンセラー幸治のルーム」を開設。。

「ダイエットプランナースクール」
エクササイズ・メンタルヘルス・食事とトータルで学ぶことができダイエットプランナーの資格取得ができるスクール開校。

ダイエット食品(やずや・エバーライフなど)のCMでダイエットを体験するモニターを裏で指導するトレーナーとしても活躍中。

「リブラメンタルアカデミー」
(心理相談員・ヘルスケアトレーナー資格取得)開校。

早稲田佐賀中学校サッカーコーチ歴任。

FM局とコラボで福岡・天神のイルミネーションウォーキングなどイベントなどを実施している。

5.一言メッセージ

あなたの正直な恋愛をサポートいたします。