電話相談- nancy

1.自己紹介

長年の婚活の末、43歳で結婚。そのきっかけは恋愛下手な内面とファッションスタイル(外見)を変えたことでした。
今になって振り返ると“楽しい恋愛”の期間が短く、一人で悩んでもがいて、やっと分かったのが、自分の“思考の癖“と”自信のなさ“でした。
恋愛におけるコミュニケーション下手を克服し、思考を変えたこと、そして、自分の魅力に合うファッションスタイルに変え、自信が持てるようになったことで、奇跡的な出会いから3ヶ月でプロポーズを受け、40歳オーバーにしてミラクルな結婚を叶えました。
その経験から、現在はファッションスタイルのアドバイスとともに、恋愛や婚活に悩む女性たちの相談などに多数応じています。
おっとりそうに見えるけど、明朗活発、お笑い好きな関西人です。

2.恋愛相談を始めるようになったきっかけ

“恋愛ダメ子“だった自分。
でも、周りを見渡すと、同じような女性が多いことに気づきました。特に社会で活躍する女性が増える現代、男性との関係性も昔とは変わってきています。
自己改革の仕方や楽しい恋愛の仕方をみんなにも分かってほしい、男性とのコンミュニケーションの仕方を工夫するだけで、愛される女性に簡単になれることを知ってほしい、そして素敵な人生をパートナーと歩んでほしいと思うようになったからです。

3.恋愛相談における方針、考え方

その方の悩みを聞きながら、「なぜそう考えるのか」などの根本的な原因やきっかけにアプローチして解決してゆきます。
自分自身が悩んで来たからこそできる、恋愛に悩む人たちに寄り添い解決してゆく相談を心かけています。

4.特に得意とする相談とその理由

男性心理、コミュニケーション力、婚活、自分の魅せ方
・・・自分自身が克服して来た経験があるので、できない人の理由やどう変えてゆけばよいのかが同じ立場で理解できます。

5.相談しようか迷っている方に伝えたい事

ほんの少しの勇気を出すことで、その一歩があなたの人生を大きく変えてゆきます。
どんなことでも良いので、お電話くださいね。

一人であれこれ考えるよりも、誰かに吐き出した方が、そして頼った方が楽ですよ?!
気軽になんでも話してください。
あなたの心がきっと軽くなる時間が待っていますよ!

6.本業の仕事

花鳥風月スタイル診断アドバイザー
第一印象をアップすることで、周りから愛され、大切に扱われるようになるためのファッションコンサルティングを行っています。

7.経歴・資格

ブリリアンス・スタイル代表
大手航空会社にて勤務後、2016年花鳥風月スタイル診断アドバイザ—として独立

【資格】
花鳥風月スタイル診断アドバイザー
ビューティーアドバイザー
NLPマスタープラクティショナー