電話相談-桜庭 あづさ

1.自己紹介

皆さま、こんにちは。
桜庭あづさと申します。

ご相談いただく皆さまが、少しでも明るく楽しい日々を築けますようにご協力いたします。

私は、昔からよく相談をされる方の人間でして、過去に友人の恋愛相談によく乗っていました。
私はあまり否定的な発言はしません。マイナスな言葉を口にすると、その時点で幸せオーラに曇りが出てしまうと感じるからです。
できるだけポジティブに、的確なアドバイスができるように努めてまいります。
楽しく、これからがワクワクしてしまうような恋愛話を一緒に展開していきましょう。
ポジティブな幸せオーラが身につけば、自然と美しくなり人を惹きつけます。

また、ホステスの経験上、デートに最適のお店もいくつかご紹介できます。
ぜひ、お気軽にご相談くださいね!!

私の趣味は、芸術、写真、映画、旅行、自然、温泉、料理、読書…などです。

2.得意な相談内容

「〝ずっと離したくない″愛される女になるために」といった、恋愛テクニック、男性の心を掴む言葉まわしや所作、メールの返し方など。
高級クラブのホステスとして培った「モテテク」をご伝授いたします。

お相手のタイプによって、どのように「愛される女」を創造し、攻略していけば良いかは全く違います。
何百人というお客様と接して、そこから指名や同伴を勝ち取るために、様々なジャンルの殿方を多く惹きつけてきた経験があるからこそ、アドバイスを出来ることがございます。

「好きな人に振り向いて欲しい」
「恋人が離れないように自分を磨きたい」
「とにかくモテたい」
「女性らしくなりたい」
「いい女になり元彼を見返したい」
など、「今」の状況を好転させたい貴女のお手伝いができたら幸いです。

また、ホステスならではの視点で、
「モテる男とは」
「モテない男とは」
「女の本音」
「いい女を落とす方法」
などの男性向けアドバイスもぜひお任せください。

皆さまからのご相談お待ちしております。

3.本業の仕事

元 高級クラブ ホステス

4.経歴・資格

都内の国立中高一貫校を卒業。
玉川大学芸術学部パフォーミング・アーツ学科を首席で卒業。
卒業式で大学を代表して答辞をよむ。
その後、芸能プロダクションに入り、モデル・女優として活動。

27歳のときに、芸能界を引退。
人脈や視野広げるために、都内 高級クラブにて、ホステスとして働きはじめる。
すぐにナンバー入りを果たし、指名・同伴はトップ3に名前が入るようになる。
指名、同伴ともにNO1の実績あり。
いつしか、【同伴女王】と呼ばれるほどに。
32歳でホステスを卒業。

現在は、これまでの経験を活かし、新たな目標に向けて始動中。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

同伴=お店に出勤する前にお客様とレストランなどでお食事をして一緒にお店へ行くこと
=お食事デート
27歳で遅咲きホステスデビューの私は、初め、お客様を持っていなかった為、売り上げは0でした。
しかし、指名をたくさん頂き、同伴を頑張ることで、売り上げを持つ先輩がたと肩を並べるくらいにお給料をいただいておりました。
ですから、同伴=「デートに誘われる女」を追求しました。
お相手のタイプに合った「デートに誘ってもらえるほどのいい女」を自ら演出したのです。

5.一言メッセージ

元ホステスならではの、「モテになるには」「落としテク」「誘われる方法」などのテクニックをお教えします。女性のみならず、男性の皆さまもぜひご相談ください。

電話相談-桜庭 あづさ
電話相談-桜庭 あづさ