モテ子
2018.4.25

不思議と、いつも男子が近くに寄ってきて切れない。

そういう女子っていますよね。

一見すると、男子がそういう女子を狙っているように見えますが、実際のところは反対。

そういう女子は男を引き寄せるように仕向けているのです。

自然とモテる女子、という表現は実は正しくありません。自然にモテることはなく、モテるように(意識的・無意識的に)行動しているのです。

では、そういった女子はどのような特徴を持っているのでしょうか。ご紹介します。

モテ子

男子が好きである

まず第一に「男子が好きである」。これが一番大事な要素です。

どういうこと? と思うかもしれませんが、「好き」ということが何かをするのに必要なモチベーション。

「彼氏いたらいいなあ……」くらいのノリではダメなのです。

「男子と一緒にいたい!」「いつも男がそばにいないと!」くらいの気合が大事。

男が必要だから、男を引き寄せるための努力やテクニック磨きに熱意を向けることができ、結果として男が引き寄せられるのです。

スキをつくることができる

外見についてですが、実は絶世の美人には男は寄ってきません。

一つは男性側が遠慮してしまう、自分と釣り合いがとれないと避けてしまうというのはもちろん、

そういう人には外見的なコンプレックスがないので、「男子がほしい」という強烈なモチベーションが湧かないところにあります。

男子を引き寄せる女子というのは、人懐こい、どちらかと言えば少しふくよかな感じがする、優しそうな容姿をしています。

さらにフェロモンを発しているのも特徴です。男子を引き寄せるために、露出や香りなどを効果的に活用しています。

すると、それが男子的にはちょっとした「スキ」になり、自分でも相手にしてもらえるのかも? と自然に引き寄せられるのです。

いろんな男子が引き寄せられるわけですから、あとは自分でより好みをして、一番良いものを選ぶ。というのがそういった女子の特徴ですね。

天然ぽいけれど、実は観察眼が鋭い

最後に、男子を引き寄せる女子のイメージとして、お人好しだったり、天然だったりするイメージがあります。

でも、本性をのぞいてみると、そんなことはありません(笑)。天然はあくまでも、男子を引き寄せる武器。

誰にでも優しさを振りまくことができたり、人の話をしっかり聞いてレスポンスをしたりするのは、ただの「天然」の人にはできません。

本当に天然の人は、何も考えていない、ということが多いですが、

男子を引き寄せる人は、しっかりと、どういう態度を取れば人に嫌われないか、好かれるかをしっかり考えています。

嫌な人が寄ってきたとしても、この人にはどう対応すれば、角が立たないか、面倒にならないか。と考えて、ニコニコ対応しているのです。

いかがでしたか?

やはり大事なのは「気持ち」。男子と一緒にいたい、好かれたい、と願う気持ちが男子を引き寄せるのだと思います!

(愛カツ編集部)