彼のことがすごく気になっているけれど、ドキドキしちゃって何を話していいのかわからない……なんてときに、役に立ちそうなのが、身に着けているアイテムです。
彼が「おっ」と目を止めるような気を惹くアイテムを、彼の12星座別に占います。

●彼が牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)……真っ赤なリップモチーフ

牡羊座の彼は情熱的で、キスが大好き。リップモチーフが付いたバッグやスマホケースで、情熱をあおりましょう。リップモチーフの色は真っ赤に。
あわせて、思わずキスしたくなっちゃうような、ぷっくりとした唇を3Dリップで作ると、彼はもうドキドキ。

●彼が牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)……華奢なスキンジュエリー

ナチュラル感を大切にする牡牛座彼の気を惹くアイテムは、スキンジュエリー。
胸元でさりげなく輝く、とっても華奢なスキンジュエリーは、メイクバッチリでなくても顔色を明るくしてくれます。そのヌーディーなオシャレから、彼は目を離せないはず。

●彼が双子座(5月21日~6月21日生まれ)……文庫本にユーモラスなブックカバー

知的好奇心が旺盛な双子座彼。気を惹きたいなら、スマホばかりでなく文庫本を持ち歩きましょう。人気イラストレーターが表紙を描いた古典名作など、意外性のあるものがオススメ。
ブックカバーは、本のテーマに合ったちょっとユーモラスなものが◎。

●彼が蟹座(6月22日~7月22日生まれ)……家庭的なものを入れたクリアポーチ

お家大好きお父さんのような蟹座彼の気を惹くアイテムは、クリアポーチ。中にはソーイングセットや絆創膏など、家庭的な物を常備。丸見えなので、ポーチ内はいつも清潔に整理して。
ポーチから物を取り出すときに「きちんとしてるな」と、彼はドキっとします。

●彼が獅子座(7月23日~8月22日生まれ)……パステルカラーのふわっとしたカーディガン

華やかさを好む獅子座の彼。気を惹くには、可愛らしいアイテムがオススメ。
パステルカラーのふわっとしたカーディガンに、女の子っぽい雰囲気に新鮮さを感じて「守りたい」気持ちが刺激されちゃいそう。けれど、カーディガンの下は実はセクシー、が◎です。

●彼が乙女座(8月23日~9月22日生まれ)……シンプルなバッグ&シューズ+「フラワー」

神経が細やかな乙女座彼は、オーソドックスな感じに安心します。気を惹くなら、きちんと手入れされたシンプルなバッグとシューズが◎。
そこに、女性らしさをイメージさせる「フラワー」の飾りを、アイキャッチとして取り入れて。

●彼が天秤座(9月23日~10月23日生まれ)……陶器のようなすべらか肌

理知的で美意識が高い天秤座彼は、素材の美しさに気が惹かれそう。思わず触れたくなるような肌を演出してみましょう。
パウダリーファンデーとパウダリーチークで素肌を仕上げ、ハイライトでくすみをアウト。陶器のようなすべらか肌を見せつけて!

●彼が蠍座(10月24日~11月21日生まれ)……爽やかな石鹸の「香り」

警戒心が強めの蠍座彼は、あまり目立つものにはビクビクしちゃいます。気を惹くなら、見えないアイテムの「香り」に力を入れて。
もちろん、強すぎる香りはNG。柔軟剤に頼ってもいけません。清潔感があって爽やかな石鹸の匂いの香水がオススメ。

●彼が射手座(11月22日~12月21日生まれ)……海や自然モチーフのハワイアンジュエリー

遊び心いっぱいの射手座彼。気を惹くアイテムは、定番人気のハワイアンデザインのジュエリーです。イヤリングやピアス、ちょっと大振りなネックレスなど、彼が気づきやすいアイテムが◎。
海や自然をイメージしたモチーフを見たら、話しかけてみたい思ってくれそう!

●彼が山羊座(12月22日~1月19日生まれ)……手作りのキラキラデコスマホケース

観察力のある山羊座彼。どんな細かいものにも気が付いてしまいます。
気を惹くアイテムは、人気継続中のキラキラデコスマホケース。山羊座のラッキーカラー・黒に、ラインストーンでワンポイントデコするのがオススメ。手作りもポイント高いでしょう。

●彼が水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)……スピリチュアルなパワーストーンブレスレット

ユーモアがあって社交的な水瓶座の彼。精神世界へ興味シンシンなので、パワーストーンブレスレットに惹かれそう。ストーンの意味が気になって、あれこれ聞いてくる可能性が大です!
恋愛運にこだわるよりも、珍しいストーンを使うのがポイント。

●彼が魚座(2月19日~3月20日生まれ)……大人可愛いマジェステ

優しくてロマンチックな魚座の彼。大人可愛いを演出するマジェステを使って、ヘアスタイルに変化をプラスして。
普通に後ろ髪に挿すだけでは見えづらくてもったいないので、耳のすぐ後ろやサイドにオンしましょう。ミディアムやショートヘアの人もトライ!

●さいごに

女子のファッションや持っているアイテムには、なかなか気づかない男子は多いもの。けれど、紹介したアイテムなら、彼の気持ちを惹きつけてくれるはず。彼の視線がアイテムにいった! と思ったら、話題にするチャンスです。もっともっと、彼と仲良くなっちゃいましょう。(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)