モテ

いつまでも彼女が途切れなかったり、みんなから好かれていたり、とってもモテる男性ってやっぱり魅力ですよね。

モテる分なんだか余裕が垣間見えて、自分の意見をしっかり持っていたりして。

モテる男性って、見た目以外にも魅力的な部分が多いですよね。

こういった魅力的な男性を自分のものにするためにはどうしたらいいんでしょう?

何だか競争率が高い気がするし、自分には無理かもって思いませんか?

でも実は、モテる男を落とすためのテクニックだって存在するんです!

今回はそんな、モテる男を落とすためのテクニックを紹介しますね。

モテ

見た目とは逆を褒めまくる

モテる男性というのは、とっても褒められ慣れています!だから、ただ褒めたところで何も響かないんです。

そして、みんなと同じような反応をしたらあなたも同じ「みんな」の中の1人になってしまいます。

そうならないためには、痒い所に手が届くような褒め方が重要。まず、実際褒められ慣れているからといってもそれが本当に彼の嬉しいポイントなのかは話が別。

ありがちな例だと、顏は良く褒められるけど本人はファッションに力を入れていて、

「カッコイイね」と言われるより「このアクセサリーおしゃれだね!」と言われた時の反応の方が数倍テンションが上がる、みたいなこと。

これ、難しそうに思えるんですけど第一印象と逆の事を言うと大体それっぽくなるのでオススメです。

焦らず『普通』に接すること

モテる男性は女性からの下心に飽き飽きしてることも多いんです。だから、最初からお近付きになろうとするのはかなり難しいところ!

最初は好意を隠して、あくまでも普通に、友だちポジションを狙っていくのが無難です。

「女はみんな同じに見えていたけど、この子だけは普通に接してくれて居心地が良いな」というポジションが理想的!

ここで距離を近づけられるかどうかが勝負の分かれ目です。

『引き』が一番重要!

男性は基本的に狩猟本能を持っているので、相手を手に入れたら飽きてしまうんです。それはモテる男性も同じこと。

つまり絶対に、簡単になびいてしまうのはNGです。

仮に彼がこちらに気を持ったとしても、簡単に振り向いてしまったらそれでもう「みんな」に逆戻り。

最初は押して、彼が少しでもこっちに向いたと思ったらサッと引くというような、まさに『駆け引き』が重要なんですね。

無理だと思ったら撤収も大事

モテる男性を落とすテクニック、いかがでしたか?

もちろん、これをやれば必ず落とせる!というわけでもないのがモテる男性です。

やっぱり手ごわい部分も多い!だからこそ、これは負け試合だな、と思ったらダラダラと付きまとうのではなく撤収をしましょう。

中途半端にチラついている間は絶対にチャンスは巡って来ませんが、一度離れて『攻め時』を狙うことでまたチャンスがやってくることもあるんです。

モテる男との恋愛は頭脳戦!常に冷静さを忘れず、戦略的に勝負していきましょう。

(愛カツ編集部)