2018.8.6

AB型男子が関わる女子は、世の中にたくさん存在します。恋愛感情を持った女子も、それなりにいるはず。

ちょっと気になる女子、付き合ってみた女子、長く付き合っている女子……などなど、関わり方はいろいろですが、すべての女子の共通項は彼に「愛される要素」を持っていること。

AB型男子に愛される女子は、はたしてどんなタイプなのでしょうか? 女子のタイプと、相性のいい血液型女子&相性イマイチの血液型女子を、不思議と当たる血液型占いで診断します。

●好みの女子は最低でも「平均以上」

女子に対して理想の高いAB型男子。見た目や教養など、ある程度のレベルをクリアしていることが前提になっちゃうのは「そういう男子」ということで、ご了承ください。身だしなみとメイクテクニックを磨くといいでしょう。

AB型男子は、自分の好みが最低でも平均以上なことをわかっています。そんな自分がOKを出した女子なので、他の男が放っておかない可能性が高いことも、すでに織り込みズミ。

競争率の高い、高レベル女子を愛してしまう男なのです。

●タイミングよく先回りしてくれる女子

とはいえ、AB型男子は、なにもかもが完璧なスーパーウーマンを愛するわけではありません。彼によりそい、彼を大切に思う気持ちをちょこちょこと行動に出す女性を愛します。

たとえば、彼が疲れている時はそっとしておいてくれるけれど、ちょっと復活したら体に良い食事を作ってくれるなど、タイミングよく先回りしてくれる女子に心から愛を感じてしまいそう。

●彼の色に染まりたいタイプ

最初っから自分好みの女子を見つけるのは、けっこう大変なこと。

世渡り上手で人間観察力にも優れたAB型男子は、まあまあOKだと思った女子を自分好みの女子に仕立て上げていくという、光源氏計画を発動することもよくあります。

そんな手間暇をかけるくらいだから、愛されることは間違いなし。彼の色に染まりたいタイプの女子は、AB型男子に愛される可能性大です!

●愛され相性◎の血液型女子……A型

空気を読むのが得意で、男子の気持ちをついつい汲んで動いてしまう神経質なA型女子は、AB型男子にとってうってつけの女子と言えそう。

彼の好みを学び、付き合うほどに居心地を良くしてくれるところを、心から愛してしまうでしょう。愛するほどに、AB型彼はどんどんロマンティックモードになり、さらに愛が深まります。

A型女子にとっても、気まぐれなAB型男子の性格は、やんちゃで甘えん坊な男の子のよう。母性本能がくすぐられまくりに。

●愛され相性イマイチな血液型女子……AB型

お互いの理想がねじれの関係になりがちなのが、AB型男子とAB型女子。相手に求めるモノが重なり合うことは、あまりなさそう。

ロマンティック・ラブ大好きなふたりなので、恋の魔法に目がくらみ、はじめは最高の愛でスタートするかもしれません。とはいえ、最初が100%ならあとは減るしかないのが、この血液型のふたり。盛り上がったあげく悲恋になりそう。

彼に愛されるには、女子側が理想のレベルを下げるのが確実のよう。心を広く持って、彼を愛しましょう。

●さいごに

「この男性についていきたい~」という恋愛が好きな女子にオススメなのが、AB型男子。

とっつきにくいところがあると思われがちだけれど、そんなことはありません。どんな女子を愛するのかがわかれば、問題なし。

幸せへの切符は、AB型男子が持っているかも!?

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)