12星座占い

好きになると、気持ちを抑えられず、自分の欲求のままに行動してしまいがち。

でも、男子によってはちょっと重かったり面倒くさかったりすることも。これをやめれば、もっと愛されるのに……という行動を12星座別に占います。

彼にもっと愛されたい、モテたい! と思う方は、ぜひ参考にしてくださいね。

12星座占い

●牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)……気まぐれを抑えてつつましく

基本的にワガママで、激しいペースでテンションを上げ下げする牡羊座女子。恋愛も同じで、「ステキ〜!」と言っていたのに、しばらくすると悪口を言っていたり……男子は、近寄ると痛い目にあいそうと及び腰に。

気まぐれを抑えてつつましくすれば、明るさが際立ち、愛されそうですよ。

●牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)……ベタベタや束縛はほどほどに

恋愛に重きを置き、気に入った人には執着しがちな牡牛座女子。ちょっと仲良くなると、独占欲も出てきます。やたらベタベタするし、行動はチェックするしで、男子は疲れちゃいます。

束縛をほどほどに心がけると、牡牛座が持つ癒しスキルがちゃんと彼に伝わるでしょう。

●双子座(5月21日~6月21日生まれ)……恋の駆け引きをしすぎないように

おしゃべり大好きな双子座女子。恋愛では、明るい愛され女子なのです。でも、相手が好きな男子であるほど、おしゃべりが駆け引きになりがち。しかも駆け引き自体が好きなものだから、やりすぎて男子は付いていけなくなってしまいます。

自分ばかりが話すのではなく、彼の話もちゃんと聞くように心がければ、さらに愛されます。

●蟹座(6月22日~7月22日生まれ)……尽くしすぎはNG。タイミングを見計らって

星座

特に男子の面倒をよく見る蟹座女子。お母さん的なおせっかいをやいて、うっとうしいと思われがち。ここまでならまだ愛されの範疇ですが、尽くしが過ぎるとお手伝いさん扱いされてしまいます。

状況をよく見て、手を差し伸べるタイミングを見計らって。彼が困っていたり、弱っていたり……そんなときに力になってあげましょう。

●獅子座(7月23日~8月22日生まれ)……上からの態度をやめて謙虚に

ひたすら上から目線の獅子座女子。男子にはあまりやらないとはいえ、日常会話の中で無意識に見下してしまうことが……。しかも言い方がキツく、男子のプライドにぐっさり刺さります。

話すときは、とにかく上からにならないよう謙虚さを心がければ、もっと愛されるはず!

●乙女座(8月23日~9月22日生まれ)……生マジメすぎる態度をやめ、緩く!

生真面目で完璧主義の乙女座女子。なぜなら、自分に自信がなく、それを隠すためにがんばっているから。でも、あまりにもキチンキチンとしすぎていて、男子は気が休まりません。

肩の力を抜いて、もっとゆるく生活しましょう。加えて、自信のない本当の自分もオープンにするとなおよし、です。

●天秤座(9月23日~10月23日生まれ)……見た目を重視しすぎず、口出しもやめて

エレガンスを心がけている天秤座女子。自分だけでなく、男子にもそれを求めます。はじめのうちは言わないけれど、ファッション、ヘアスタイル、使うアイテムにだんだんとうるさくなり、男子はうんざり。

自分のセンスを押し付けず、軽いアドバイスくらいにすると愛されますよ。

●蠍座(10月24日~11月21日生まれ)……愛の勢いを少し弱め、ゆっくりと

「この人」と心に決めると、深く濃い愛をバンバン注ぐのが蠍座女子。彼への愛情が深まるほどに、彼からの愛情も深いモノを求めるように……。けれど、その要求に付いていけない男子が続出。
愛の勢いを少し弱め、じょじょに注ぐようにすると、男子の方も対応できそう。

●射手座(11月22日~12月21日生まれ)……自分だけでなく彼のことも考えて

星座

「好き! 付き合う!? やったー!」と、超単純三段論法で恋愛を楽しむ、おおらかな射手座女子。深く知り合わなくても「好き」という気持ちだけで動きます。本人はものすごく幸せだけれど、男子の方は「ほんとに俺のこと好きなの?」と不安になりがち。

彼のことについて、もっといろいろ知りたい! 教えて! と、聞いてあげれば解決です。

●山羊座(12月22日~1月19日生まれ)……私の気持ちさっして、ではなく本心を言って

やや堅物なところがあり、クールな態度で恋愛をしようとする山羊座女子。けれど、実は「私だけを見つめてほしい」とメランコリックな本心を持っています。よって、「私の心をわかって!」と、さっしてちゃんになり、男子も面倒くさくなりがち。

シンプルに本心を言えば、愛されるのです。

●水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)……サッパリしすぎの態度を改め、気配りを

恋人も友だちも気になる彼も、基本的には同等に扱うのが、水瓶座女子。あまりにもサッパリした態度に、男子が「俺って友だち以下!?」と思ってしまうのも無理もありません。

意識して彼へと心を配り、気遣いをしましょう。そうすれば、もっと愛されるはず。

●魚座(2月19日~3月20日生まれ)……彼への依存はほどほどに。自分でも考えて

甘え気質の魚座女子。男子から「君のことを気に入っている」というリアクションがあると、甘えようという心がむくむくとわき上がってきます。とはいえ、甘えを通り越して、ちょっとしたことでも依存し始めると、頼られ好きの男子もさすがに面倒に。

自分で考えるくせをつければ、逃げられずに、もっと愛されるでしょう。

●さいごに

この占い結果、冷静になればわかるようなことばかりかも。でも、恋に夢中だと、なかなか気づかないことでもあります。彼の気持ちが離れる前に、気が付けてラッキー! さっそく注意してみてくださいね。(馴紫月/占い師)

(愛カツ編集部)