運命の人

運命の人って、いつやってくるんだろう……なんて、ふと思うことはありませんか?

誕生日を重ねると、年を取っていきます。まさに人生は数字そのもの。その数字に秘められた運命をひも解き、運命の相手に出会えるタイミングを誕生日別に占います。

あなたの運命の人が現れるのは、何歳の時でしょう?

運命の人

●1日、10日、19日、28日生まれ……28歳、31歳、37歳がタイミング

28歳と37歳が、その時。恋愛にアグレッシブなあなたよりも、もっとアグレッシブな男性がアプローチをしてくる運気です。その強引さにクラクラしてしまいそう……。

彼は刺激的なのに安定した職業の人で、運命を感じながらも、この荒波に身を任せていいのか不安になるくらいの怒涛の愛です。

自分で運命の人を探したいなら、31歳がチャンス。

●2日、11日、20日、29日生まれ……27歳、31歳、36歳がタイミング

27歳と36歳の時に、あなたを引っ張っていってくれる運命の人と出会いそう。

基本、受け身な恋愛体質のあなただけれど、この時ばかりは積極的に応えて、相手を逃がさないようにしてください。

また、31歳の時に身近だった男性への気持ちに気づき、大恋愛へと発展する可能性も。

運気としては弱めになるものの、32歳の時にマッチングシステムでの出会いがありそうです。

●3日、12日、21日、30日生まれ……26歳、33歳、35歳がタイミング

誕生日

26歳と35歳に運命の人と出会う運気が巡ってきます。

ただ、好奇心旺盛なあなたを満足させる相手で、一生付き合いはあるけれども結婚には至らなかった……という結果にもなりそう。「恋愛をするんだ」という自覚が必要かも。

33歳の時に、気持ちも身体もしっくりくる人と出会う運気が来ます。この時も、恋愛を意識しないと「すごく気の合う人」で終わってしまうかも。

●4日、13日、22日、31日生まれ……25歳、34歳、37歳がタイミング

25歳と34歳の時に、堅実なあなたが「OK」と思えるような運命の人と出会えそう。あまりトラブルもなく縁が結ばれるようです。

他にも、37歳の時は、ずっと努力してきた婚活が実を結びそうな運気。こちらの方が、「OKな人」というより「好きな人」という気持ちが大きいかもしれないけれど、お付き合いの順調さにはやや欠けるかも。

●5日、14日、23日生まれ……24歳、33歳、36歳がタイミング

24歳と33歳の時、運命の人に出会いそう。ただ、特に33歳の時が要注意だけれど、何人か運命の人が出てきてしまう暗示があります。

移り気なところがあるあなたは、選びきれないかも。それでも、それぞれの人と縁が強いので別れられず、トラブルになる可能性が。

36歳の時は、自分から恋をして運命の人を作る、という運気があります。

●6日、15日、24日生まれ……23歳、30歳、32歳がタイミング

運命の相手

23歳と32歳の時に運命の人と出会う運気。けれど、相手は社交的な人で他の女性ともさまざまな付き合いがあり、おっとり系のあなたは、本当に運命の人なのかと疑ってしまうかも。

友だちを味方につけて、自分の気持ちを伝えると良さそうです。

また、30歳の時に、一緒にいてとても楽な人と巡り会います。こちらは、ひと目ぼれのような感じで「この人」とわかりそうです。

●7日、16日、25日生まれ……23歳、31歳、34歳がタイミング

23歳と31歳の時に運命の人と出会う運気が巡ってくるけれど、その人は物静かなタイプすぎて、23歳の時は「自分と似ていてつまらない人」という判断をしてしまいそう。

31歳の時は、決心がつかずに見逃してしまう恐れがあります。

ちなみにその次のチャンスは、40歳。34歳の時に、積極的に出会いを求めると、強い縁を引き寄せることができそう。

●8日、17日、26日生まれ……30歳、34歳、39歳がタイミング

30歳と39歳の時に、運命の人と出会う運気となります。

ですが、その人はおとなしいタイプで、野心家のあなたにとっては「ありえない人」のよう。「まさか、この人ではない」と思ってしまうかも。チャンスを逃さないよう意識しましょう。

34歳の時、仕事関係であなたよりも立場が下、または年下の人で運命の相手が現れる運気があります。わりと身近な人かも。

●9日、18日、27日生まれ……29歳、32歳、38歳がタイミング

運命の出会い

29歳と38歳の時に、運命の人に出会う運気がやってきそう。

といっても、悟りを開いたようなあなたなので、特に気負うこともなく出会うでしょう。その人はあなたの都合なんて関係なく、ぐいぐい押してくるかも。面倒だからと逃げずに向き合わないと、チャンスが逃げていきます。

あなた自身が運命の人と結ばれようとやる気になり、結果が良いのは32歳の時です。

●運命の出会いをモノにしよう

運命の人と出会うチャンスは、平等にやってきます。でも、そのチャンスをモノにできるかどうかは、まさにあなた次第。

運命の切符を取り損ねることだってあるのです。

ふだんからいつでも恋愛ができる心構えでいれば、チャンスをモノにできる可能性が上がりますよ!(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)