星座占い
2018.6.8

恋愛において、いつエッチをするかは重大な問題です。初回でするのは尻軽と思われちゃうし、お預けし続けても「脈ナシ」と萎えさせちゃうし……。

「何回目のデートでエッチするのが良いか?」は、12星座によって全然違ってきます。気になるアナタの彼は、いつするのが良いんでしょうか?

星座占い

彼が牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)初回はNG!3回目で

スピード重視の牡羊座男性は、気が合えば初回のデートでもエッチを誘ってきます。しかも、男らしく、堂々とホテルに誘うので、あなたは受け入れなければいけないと思うかもしれません。

でも彼の場合、「エッチしたから満足」と恋心が萎える可能性もあるので、あえてお断りした方が安全。本気で好きにさせるなら3回目まで待ってくれるはず。

彼が牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)彼のペースに合わせて

牡牛座の彼は、二人きりで何度か会っても、「この人と本気で付き合いたい」と確信するまでは手を出してきません。

じれったくなって、あなたからエッチに誘いたくなっても、ガマン! 4回、5回とキスすらしないデートを重ねても、彼のペースに合わせてあげて。

彼が双子座(5月21日~6月21日生まれ)2回目まではお預け

双子座の男性は、「したい」と思えば初回のデートでもエッチを望みます。けれど、誘い方は変化球で、まるであなたがその気にさせたようなアプローチをするはず。

ただ、セックスのハードルがあまり高くない双子座なので、ワンナイトラブもあるかもしれません。本気で付き合いたいなら、最低でも2回目のデートまで焦らすべき。

彼が蟹座(6月22日~7月22日生まれ)あなたがOKならサインを出して

エッチ
フェミニストな蟹座の男性は、「したいな」と思ってもモジモジして、堂々と誘ってこないかもしれません。

女性の意志を尊重してくれる彼ですから、自分が納得して「エッチしたい」と思えるまで、待たせても大丈夫。本気で付き合うつもりなら、彼は待ってくれます。

彼が獅子座(7月23日~8月22日生まれ)お預けは3回までが限界

俺様系の獅子座男性は、堂々とエッチを誘ってくるものの、あまりに断られ続けるとプライドが傷ついてしまいます。

焦らすにしても3回が限度かも。逆に、3回デートしても身体に触れられないのは、彼から恋愛対象に見られていない証拠。気をつけて!

彼が乙女座(8月23日~9月22日生まれ)4回目までたっぷり焦らす

慎重派の乙女座男性は、「エッチに誘って断られるのが屈辱」と考えます。女性側から何となくでもOKサインを出さない限り、手を出してこないはず。

でも純粋な彼は、ちょっと露出が多いファッションやボディタッチで悶々としてしまうでしょう。4回目のデートまでたっぷり焦らしたら、彼は無邪気に喜ぶに違いありません。

彼が天秤座(9月23日~10月23日生まれ)駆け引きがポイント

スマートに恋をする天秤座の彼。性欲が高まっても、それを露骨に見せることはしないでしょう。

彼の「したい気持ち」を刺激しながら、でも、最低2回はお預けするべき。頭を使って上手に駆け引きすることが大事です。

彼が蠍座(10月24日~11月21日生まれ)彼が覚悟を決めたら

12星座
かなり慎重な蠍座の男性は、心が打ち解けるまで時間がかかります。それだけ深く、真剣に愛そうとするので、彼にとってエッチは「最高の愛情表現」。

軽率にエッチへ持ち込むのはやめた方が良いですし、彼が覚悟を決めるまで、4回でも5回でもデートを重ねると良いでしょう。

彼が射手座(11月22日~12月21日生まれ)お預けしすぎは逆にマイナス

気持ちが乗ったら、テンポ良く恋を進めたい射手座の彼。「したい」と思えば、ビックリするほど気楽にエッチを求めてくるでしょう。

ただ、熱くなるのも冷めるのも早いタイプなので、何度もお預けすると「もういいや」と気持ちが萎えるはず。3回目のデートまでに、あなたも覚悟を決めては?

彼が山羊座(12月22日~1月19日生まれ)さりげなく誘ってOK

真面目で律儀な山羊座男性は、軽率にエッチをするなんて「とんでもない」と考えます。それだけ彼女を大事にしてくれるのですが、堅いだけに「本当にする気あるのかな?」と思える可能性も。

あなたから手を握ったり、ボディタッチをしたりしてOKサインを出せば、5回目のデートまでに彼も決心してくれるはず。

彼が水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)「彼待ち」になりそう

仕事や趣味など集中したいものがあれば、恋愛を後回しにしてしまう水瓶座。いつエッチをするかというより、彼に興味を持ち続けてもらうことを、まずは頑張った方が良いのかも。

色気で迫っても、本当の意味で彼には響きません。彼があなたを「特別な存在」と尊重するまでは、辛抱強くデートを重ねてみて。

彼が魚座(2月19日~3月20日生まれ)3~4回目で

魚座の男性は受け身になりやすく、「したい」と思っても堂々とエッチを誘えません。お互いにボディタッチをするようになると、自然とそういうムードになりますが、決定権は女性のあなたにあると思って。

あまりにお預けすると彼も悲しくなるので、3~4回目に会うときは、おうちデートを提案してみては? 彼も「今日はできる」と察してくれるはず。(沙木貴咲/ライター)

(愛カツ編集部)