2018.6.20

彼とのデート! 初めてのデートでも、何回目かのデートでも、マンネリ入ってきたデートでも、彼をドキドキさせることができれば、女子の勝利です。でも、何を着れば??
男性の12星座別に、彼がドキドキしちゃうデートでのファッションを占います。

●彼が牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)……優雅で品のあるキャリアウーマン系

情熱的で単純、鈍感な部分もある牡羊座の彼は、目立つファッションの女性が好き。派手系よりも、優雅で品のあるキャリアウーマン系で自己主張しましょう。落ち着いた色合いで、サイズが合ったものを。道行く人が振り返ると彼も満足します。

●彼が牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)……控えめで気品のあるファッション

強気な発言や態度をしがちだけれど、牡牛座彼の内面はデリケート。控えめで気品のあるファッションに、癒しと魅力を感じます。自己主張の強いファッションは疲れてしまうみたい。彼のファッションと傾向が似ていると、安心を誘うのでさらに◎。

●彼が双子座(5月21日~6月21日生まれ)……デートの行き先に合った最新ファッション

流行に乗るのが大好きな双子座の彼。ネットや雑誌、お店で最新のファッションをチェックしています。一緒に歩く相手がデートの内容に合った最新のファッションを着ていれば、それを見るだけでもドキドキ! 会話も弾むはず。

●彼が蟹座(6月22日~7月22日生まれ)……シンプルで慎ましやかなファッション

優しくて献身的な性格の蟹座の彼。気がちょっと弱いところもあり、ファッションに冒険を求めません。一緒にいてドキドキするのは、ワンピースなどデートの正統派。シンプルで慎ましやかなのが好みです。ちょっとだけ、いつもとは違った演出すると◎。

●彼が獅子座(7月23日~8月22日生まれ)……大胆にセクシー系

周りから注目を浴びることに喜びを感じる獅子座彼は、自分の横にいる女性が注目を浴びるのも快感。ドレスのような、注目度高めの大胆ファッションにドキドキします。そんなファッションの女性を連れている自分にも、うっとりしてしまうよう。

●彼が乙女座(8月23日~9月22日生まれ)……清潔感のある清楚なファッション

清潔感を大切にする乙女座の彼は、清楚できちっとしたデザインのファッションなら満足。鎖骨が微妙に見える衿元、短かすぎず長すぎない絶妙な丈のスカートのように、大和撫子的な気づかいが細かいところに見えると、ドキドキします。

●彼が天秤座(9月23日~10月23日生まれ)……TPOに合いつつ個性があふれるファッション

恋愛はスマートに、がモットーの天秤座の彼。デートももちろん、洗練されたオシャレな場所に行きたがります。その場所に合わせたファッションを、デートの相手がしてきてくれるとドキドキ。流行をなぞるのではなく、個性を入れ込んでいるとさらに◎です。

●彼が蠍座(10月24日~11月21日生まれ)……ギャップのあるセクシー系ファッション

無口で真面目な性格な蠍座の彼。おとなしそうに見えるけれど、頭の中では妄想が渦巻いているタイプです。よって、セクシーファッションに素直にドキドキ。ボーイッシュなスタイルなのに見せブラでセクシー、なんていうギャップが最高です。

●彼が射手座(11月22日~12月21日生まれ)……スポーティーとカワイらしさが同居したファッション

大胆で自由な性格の射手座の彼は、アクティブなデートが好き。よって、動きやすいスポーティーなファッションを好むよう。でも、華奢でカワイらしいネックレスやブレスレットがアクティブな動きに合わせて揺れたりすると、そのギャップにドキドキします。

●彼が山羊座(12月22日~1月19日生まれ)……究極に上品な「着物」

堅物なところがある山羊座の彼は、そのイメージそのままに、おかたいファッションが好み。露出が少なく、上品に動かざるを得ないスーツのような服です。そして、上品を突き詰めた究極のファッション……着物には、もうドッキドキ。隠し、見せない美にうっとりです。

●彼が水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)……サプライズなファッション

常識にとらわれず、あえて外した生き方をしてみたりする水瓶座の彼。ファッションも個性的なものを好みます。そんな自分を喜ばせるために、デートの時にあえてサプライズなファッションをしてくれると、その気持ちが嬉しいのと楽しいファッション、両方にドキドキ。

●彼が魚座(2月19日~3月20日生まれ)……夢見る少女・天使系ファッション

魚座の彼はロマンティック。ファッションも、天使をイメージさせるようなフワフワしたものや、ファンタスティックなデザインが好み。そんなファッションに包まれた女子と、胸を高鳴らせながら、ふたりだけの世界に浸るようなデートが大好きなのです。

●さいごに

男子はとっても単純! 好みの服を着てデートに来られるだけで、テンションアップしちゃいます。ファッションを恋のスパイスにして、どんどん仲良くなりましょう!(馴紫月/占い師)

(愛カツ編集部)