合コン

あまり可愛くないのになぜかモテる子っていませんか?
もしかするとその子はマル秘テクを持っているのかもしれません。
あなたもマル秘テクを真似して、合コンでモテちゃいましょう!

合コン

笑顔で、何でもゆっくりする

いつも笑顔でニコニコは合コン必勝法の基本です。
これにゆっくり話すことと、ゆっくりした動くことをプラスすれば、
それだけであなたはモテるようになるはずです。

ゆっくり動くとそれだけで色っぽく見えたり、可愛く見えたりします。
お皿を取る時、髪の毛を耳にかける時、頷くときなどゆっくり動いてみましょう。

聞き手になり彼に質問する

合コン

合コンでの会話は、聞き手になることが基本です。
できるだけ自分の話はせず、相手のこと中心に会話していきましょう。
そして話を聞いたら、彼にいろいろ質問してみるのです。

この行動だけで男性は「俺に気があるのかな? 」と思います。
そして帰り際には、あまリあの子のこと聞けていないな……あの子のこともっと知りたいな……。
となる訳です。

おっとりした雰囲気を出す

合コン

合コンでは色々頑張ってサラダを取り分け周りに気を使い、
ちゃきちゃきと場を仕切るしっかり者の女性より、おっとりマイペースなした女性の方が人気です。

そんな女性を見ると、
優しく接してくれたり癒されそうな気がしたりと男性は色々妄想してしまうのです。

必死にならずに合コンを楽しむ

がっついている女性はそれだけで男性から不評です。
まず「今日、彼氏を作るぞ! 」という意気込みを感じさせないことから始めましょう。

かといって、男性に興味がありません! と言うのでは話にならないので、
「彼氏ができればいいなぁ」位がベストです。

そして思いっきりその場を楽しみましょう。
楽しい表情はあなたを必ず魅力的に見せてくれます。
必死に男性の気を引こうとするより、自然に合コンを楽しむ方が男性から好印象なのです。

「合コンってどうやったらモテるんだろう……」そんな風に思っているあなたは、
ぜひこの4つを実践してみてください。
以前よりきっと男性の反応が良くなるはずです。
上手にこのテクを使って、いい彼氏をGETしてくださいね。

(愛カツ編集部)