運命の出会い診断

運命の人との出会いは、偶然ではなく実は必然のもの。でも、一体どこに潜んでいるのか分かりませんよね。

そのための、ちょっとしたきっかけを診断テストで探ってみませんか?

今回は10の質問から、「運命の人と“どこ”で出会えるか」を診断させていただきます。

あなたが運命の人と出会うのは、思ってもいない意外な場所かもしれませんよ。

運命の出会い診断

質問

Q.あなたの行動をチェックしてみて、下記に当てはまるものの数を数えてみましょう

1.運命の出会いはあると思う
2.一目惚れをしたことがある
3.恋人を選ぶ基準は“フィーリング”だ
4.思い込みが激しい方である
5.あごの下にホクロがある
6.恋愛に年齢は関係ないと思う
7.母親よりも父親と仲が良い
8.占いの結果を信じる方だ
9.恋愛の延長上に結婚があると思っている
10.新刊の本を月に3冊は読む

あなたには何個当てはまりましたか? さっそく結果を見てみましょう。

A:当てはまった数が0~2個……隠れ家的なカフェ、高層ビル

あなたは恋愛に抱く理想と現実のギャップに悩んでしまうため、決断にたどり着くまでかなりの時間が必要かも。

もともと控えめで内気なところがあるあなただから、出会いを頭で考えてしまって行動が伴わないのかもしれません。

なかなか現実的に一歩前へ踏み出すことが難しいので、感じるまま進んでみて。

出会いの場所は、隠れ家的なカフェ、高層ビルなど。

時期的には、3月24日~4月21日、8月17日~9月15日、12月14日~1月12日だと言えます。

B:当てはまった数が3~5個……ショッピングモール、動物園

あなたは物事を順序だててゆっくりと歩むタイプのようです。まず、人生の目標をしっかり持ち、やれるところまでやってからでないと、次の段階へと進めないところが。

自分自身を確立しようとする向上心や、将来に備えて貯金をする堅実なところがあるようです。そのため、将来を考えられる運命の人に出会ったとしても、熱を上げて即決することはなく、じっくり見定めてからアクションを起こすのかも。

出会いの場所は、ショッピングモール、動物園など。

時期的には、3月8日~4月6日、7月5日~8月3日、10月31日~11月28日だと言えます。

C:当てはまった数が6~7個……居酒屋、遊園地

運命の出会い

あなたの運命の出会いは、まさに自ら掴み取りに行くことで得られそう。なぜなら、あなた自身の“気持ちの強さ”こそが、相手を引き寄せるからです。

ただし、恋のチャンスはいくらでもあるのですが、それだけに身を固めようという気持ちになれなくて、フリーを楽しむためにいつまでも選ばないところも。

出会いの場所は、ワイワイ騒げる居酒屋、絶叫マシーンのある遊園地など。

時期的には、2月23日~3月23日、7月19日~8月16日、11月15日~12月13日だと言えます。

D:当てはまった数が8~10個……水族館、柔らかいBGMのショップ

あなたの運命の出会いは早すぎも遅すぎもせず、いわゆる適齢期といわれる20代後半から30歳前後くらいまでの時期となる可能性が高そう。

ただし、もっと若い時期にあなた自身が納得のいくパートナーに出会えば、すぐさま決めたりすることもありそう。

出会いの場所は、水族館、柔らかい曲がかかっているショップなど。

時期的には、3月1日~3月30日、6月27日~7月26日、10月24日~11月21日だと言えます。

運命は、行動あるところに現れる

“運命”はもともと決められているという考えと、自分で切り拓いていくという考えのふたつの観点があると言えます。

確かに、あらかじめ決められた部分もあるかもしれませんが、行動あるところに結果はついてきます。

その気概が運命を創り出すのかもしれません。あなたは運命の相手ともう出会っていますか?

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)