2018.6.22

「彼が浮気しているかも」っていうモヤモヤした気持ち、本当に疲れます。こんな悩みを抱える前に、浮気心を消し去る魔法の言葉を伝えてみましょう。

彼の12星座別に、彼が浮気する気をなくす言葉と、逆効果の言葉を占います。

●彼が牡羊座(3月21日~4月19日生まれ) ……「してもいいけど、バレないようにね」

牡羊座の彼は、安定した恋愛中であっても新鮮さを求めます。

この言葉はほぼ脅しだけれど、ウソがすぐばれる自覚のある彼的には「バレないように、は無理かも……」と思うのです。逆効果の言葉は「ずっと一緒にいたい」。逃げていきます。

●彼が牡牛座 (4月20日~5月20日生まれ)……「わたしたちって合うね」

牡牛座は感覚を共有したい星座。

ふたりの価値観や感性が合っていることを、この魔法の言葉をしみじみ伝えると、浮気する気持ちはなくなるはず。逆効果の言葉は「どっちでもいい」や「どうでもいい」。彼も、あなたなんてどうでもよくなるのです。

●彼が双子座 (5月21日~6月21日生まれ)……「いろんなこと知っていて、尊敬する」

情報収集能力が高い双子座の彼。

事あるごとにこの魔法の言葉を言って、彼を本気でリスペクトしていると伝えれば、軽蔑されるような行動をしない方向に浮気心をセーブします。逆効果の言葉は「それ、知らないの?」。他に尊敬してくれる女子を探すでしょう。

●彼が蟹座(6月22日~7月22日生まれ)……「ほどほどにして休んでね」

蟹座の彼は、浮気を積極的にはしません。

そんな彼への魔法の言葉は「ほどほどにして休んでね」。とにかく浮気で疲れるのはやめようと思います。逆効果の言葉は「誰と一緒にいるの?」。わざわざ詮索されると、その気もないのに「しちゃおう」ってなるかも。

●彼が獅子座 (7月23日~8月22日生まれ)……「浮気なんか、するの?」

プライドが高い獅子座の彼。

そのプライドをくすぐる「浮気なんか、するの?」が、魔法の言葉です。逆効果の言葉は「他の女を見ないで!」。仕事関係には女性も多く、見ないなんて不可能だし、そんな理不尽なことを言わない女性に、癒しを求めに行きそう。

●彼が乙女座(8月23日~9月22日生まれ)……「あなただけなの」

潔癖気味な乙女座彼は、浮気意欲が低い星座。

そこに「あなただけなの」と一途さを込めた言葉を伝えると、清い気持ちで応えようと浮気心を抑えます。逆効果の言葉は「だれだれ君が……」。他の男性のことを頻繁に言うと、あなたの浮気を疑って「自分も!」となりがち。

●彼が天秤座(9月23日~10月23日生まれ)……「信頼しているから」

天秤座の彼は交友関係が広く、飲みの席に女性がたくさんいるのは、ごく日常。

そんな彼の八方美人っぷりをわかった上でのこの言葉は、素直に彼の心に刺さるでしょう。逆効果の言葉は「浮気してない?」。何を今さらと心からウンザリされ、本当に浮気されそう。

●彼が蠍座(10月24日~11月21日生まれ)……「今までお付き合いした中であなたが一番」

愛情が深いあまりに、嫉妬心も強くなりがちなのが、蠍座の彼。

「他の男性なんか目に入らない! 今までお付き合いした中であなたが一番」という言葉に、浮気なんてするものかと思います。「元彼はこうだった」という比較するような言動は、逆効果に。

●彼が射手座(11月22日~12月21日生まれ)……「浮気されたら悲しいよね」

ハンター気質の射手座の彼は基本、浮気しがち。

テレビや映画の浮気シーンや、誰かの浮気話の折々に魔法の言葉をすり込めば、罪の意識を感じてくれます。「一度なら許してあげる」は逆効果の言葉。冗談でも言うと、「じゃ、いいんだね」とあっさり浮気しそう。

●彼が山羊座(12月22日~1月19日生まれ)……「仕事がんばってね、体を大事にね」

山羊座の彼は、将来を考えてしっかり仕事に取り組む星座。

仕事と体調を気づかう魔法の言葉を聞くと、「彼女のためにも頑張ろう」と浮気心を抑えます。逆効果の言葉は「私と仕事どっちが大切?」。将来を考えているからこそ仕事を頑張っているのに……と、将来を考えない女性と浮気しそう。

●彼が水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)……「なんでか、わかっちゃうんだよね……」

趣味や友達の範囲も幅広い水瓶座の彼は、そんな自分を理解してくれる女性が好き。

彼を理解しきっているこの魔法の言葉は、浮気なんて到底できない気持ちにさせます。逆効果の言葉は「興味ないんだよねー」。じゃあ、ほっといて、と思ってしまいます。

●彼が魚座(2月19日~3月20日生まれ)……「すっごい好き。ほんとに好き。大好き」

恋愛するならロマンティックに♪と思う魚座の彼は、ストレートな愛の言葉に縛られ、浮気なんて考えられなくなります。

ロマンのかけらもない「今忙しいから無理」は、もう「超、ショック!」の言葉。ショックのあまりに浮気しちゃいそう。

●さいごに

魔法の言葉は、彼の星座によって言いすぎるくらい言った方がいい場合と、ここぞという時にバシッという方が効果的な場合があります。

でも、思い出せなかったら元も子もありません。タイミングが来たらいつでも言えるように、心に刻み付けておきましょう。(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)