2018.6.19

正常位って、いわゆるノーマルなエッチのことであって……と、説明するまでもなく、誰もがそう思っていることでしょう。

そのノーマルな正常位のときに、彼が「できれば触ってもらいたい」と思っているボディパーツがあります。それはいったいどこなのでしょうか? ということについて、今回は一緒に見ていきたいと思います。

■乳首

これはもう定番ネタになりましたね。5年くらい前、「男子は乳首は感じません!」と言い切っていた女子のライターさんがいましたが、そしてそれは彼女の個人的な経験を吐露したものだったと思うのですが、今では「男子だって乳首が感じる」というのは常識になってしまいました。むかしから感じる人は感じていたんだけどね。

というわけで、正常位のとき、あなたは下から彼の両方の乳首を触ってあげるといいです。彼、すごく気持ちいいはずです。

ちなみに乳首が感じない男子は、「開発」してあげるといいです。まれに開発してほしくない男子もいて、そういう彼氏をお持ちの方はしかたない、開発を断念しましょう。でも「多少無理してでも」開発してあげたら、あとになって彼に感謝されるかもよ。

■タマ

正常位のとき、もしあなたの手が彼のタマに届くようであれば、タマを触ってあげると彼は喜びます。理由は1つしかなくて気持ちいいからです。これ以上の解説は不要でしょう。

■お尻

正常位のとき、あなたの両手で彼のお尻をすっぽりと包み込むように触ってあげると彼は喜びます。女子ってほら、スポーツの試合なんかを見ているとき「この選手のプリっとしたお尻がセクシー!」とか「男子のお尻、かわいい」とかと言う人っていますよね。

そういう女子はとくに、正常位のとき彼のお尻を触ってあげては?

■髪の毛

正常位のとき、あなたが下から彼の髪の毛をくしゅくしゅって触ってあげると喜ぶ彼もいるそうです。

ヘアワックスなんかで髪の毛をセットしている男子の中には「セットが乱れるから触らないで」と思っている人もいるかもですが、でも正常位のとき髪の毛をくしゅくしゅっとされると「愛を感じる」と思う男子もいます。

■唇

あなたの唇で彼の唇を触る、つまりキスです。男子って女子よりキスにこだわりがないなんて言われていますが、正常位のときは別です。

よくエロ動画にも出てくるシーンなんですが、男優さんが正常位でイキそうなとき、あるいは正常位でノリにノッテいるとき、彼はみずから下にいる女優さんにキスを迫ります。

そう! 男子は性的興奮を覚えたらキス魔になるのです。あなたから彼にキスしてあげると、「できる子」との高評価を得られるかも。

■耳

男子だって耳、感じます。正常位のとき、あなたが彼の耳をかわいらしく触ると、彼は「彼女はなんて気の利く子なんだ」と、いたく感じ入るかもしれません。

いかがでしょうか。

正常位のとき、女子の両手は「遊んでいる」ことが多いと思います。あるいは彼と手を繋いでいるか。

その手を、彼の乳首に、タマにお尻にもっていくと、彼はすごく感じちゃって即発射してしまうかもしれません。(ひとみしょう/文筆家)

(愛カツ編集部)