2018.7.13

恋人同士が体で愛を確かめ合う瞬間、男性は彼女のセクシーな姿が見たいのはもちろん、実は、思わず「可愛い」と叫びたくなるようなキュートな姿も見たい!と思っているのです。

そこで今回は、男性が思わずキュンキュンしてしまった!彼女の可愛い感じ方を3つ、ご紹介します。

「大好き」とつぶやく

「ボクの彼女、いつも興奮すると『大好き、大好き』ってつぶやくんです。その吐息混じりの大好き、って言う言い方がたまらなく可愛くて、いつも心の中で『可愛すぎるんですけど~!!』って叫んでます」(27歳/広告代理店勤務)

切なそうに「大好き」と彼女から言ってもらって嬉しくない男性はいないはず。たまには「気持ちいい」と呟く代わりに「大好き」と彼氏にささやいてみましょう。

彼氏があなたを見つめてきたら、優しくほほえんで。これで彼氏はキュンキュンしちゃうこと間違いなしです。

涙目になる

「俺の彼女は、感じてくるといつも目がウルウルってするんです。なんかもう、それが子犬みたいというかなんというか……。愛おしさがマックスになる瞬間ですね」(30歳/国家公務員)

「涙目の女の子って普段から可愛いけど、ベッドの上では可愛さが倍増する」(28歳/IT関係)

彼女のうるんだ瞳に弱い、という男性も多いもの。なかなか涙目は、しようと思ってできるものでもありませんが、だからこそ効果的だと言えるでしょう。

ふたりがロマンティックなムードにひたっているときに、あなたのうるんだ瞳は、千の言葉よりも彼の心に深い愛を訴えかけるはずです。

ギュッと抱きついてくる

「いつも、苦しいくらいボクにギュッと抱きついて感じてくれる彼女。なんか、ボクと離れたくない!っていう気持ちが痛いくらい感じられるから、ほんとに可愛いな、って思いますね」(29歳/楽器メーカー)

「だいしゅきホールドされるとたまらない。ほんとに俺のことが好きなんだな、と思ってめちゃめちゃ可愛い奴!って思っちゃう」(26歳/飲料メーカー)

「大好き」という気持ちを体いっぱいで表現するハグ。彼女からハグされると「可愛いなぁ」と思う男性も多いようです。たまには何も言わず、黙って彼の背中に腕を回してみましょう。きっと彼はそんなあなたが愛おしい、と感じるに違いありません。

セクシーな彼女、キュートな彼女、色々な彼女の感じ方が見たい!っていうのが欲張りな男性の本音。

あなたの彼氏に対する「好き」の気持ちを心の底から表情や態度に表すことができれば、きっと彼氏はますますあなたに夢中になるはずです。

(愛カツ編集部)