2018.7.7

男性の「好きサイン」は、エッチ中のしぐさから読み取れる場合もあるよう。

そこで今回は、「これをされたら間違いなく本命!」という、エッチ中の男性のしぐさをご紹介します。

両手で頬を包む

「本当に好きな相手だと、エッチ中も顔をずっと見つめてたいんですよ。だからよく、挿入中とかでも手で頬を包み込んで顔を見つめてます」(29歳/スポーツインストラクター)

「愛しくてたまらない相手だと、キスをするときとかも手で顔を包み込む感じにしますね。宝物に触れてる気分」(30歳/研究職)

男性が顔に優しく触れてくるのは、本命限定の場合が多いよう。こちらも思わずキュンキュンしてしまいますよね。お返しに彼の顔も優しく両手で包んであげると、よりムードが高まるかも。

途中で一時停止する

「本命の子には飽きられたくないから、エッチがワンパターンにならないようにしてます。そのせいで、前戯の途中に『次どこ攻めよう』とか一瞬迷うこともある」(28歳/自動車整備士)

「彼女とエッチする前は、最初にあれして次にこれして、みたいな一連の流れをある程度考えてるんですよ。だから途中で『次なにするんだっけ?』って思って動きが不自然に止まっちゃうことも」(26歳/公務員)

大好きな相手だからこそ、スムーズにエッチができないこともあるのだそう。

逆に本命ではなく遊びの相手なら、自分のやりたいことだけをしたり、ワンパターンで済ませたりしがちなので、止まることなく淡々と進む場合も少なくないようです。

髪の毛にキスをする

「本当に好きな子のことはとにかく全部が愛しいから、頭のてっぺんから足先までキスしたくなる」(29歳/販売職)

「好きな子には、エッチの後とかに髪の毛にチュってするのが癖です。気持ちが溢れてついしちゃう」(31歳/プログラマー)

女性の髪の毛にチュッと軽くキスをするしぐさは、男性にとって愛情表現のひとつのよう。キスをしたときにシャンプーのいい香りがしたら、さらに幸せという声もありました。

ときどき遠くを見つめる

「本命の子とのエッチは、正直嬉しくてすぐイッちゃいそうなんですよ。だからときどき部屋のなかを観察したりして気を紛らわせてます」(27歳/銀行員)

「好きな女性とのエッチは、なるべく長く続けたいし、できれば相手に先にイッてほしい。だから遠くを見つめて、イカないように必死にこらえてることはよくある」(28歳/食品メーカー勤務)

エッチの最中に、彼が何やら遠くを見つめていたという経験はありませんか?こんなときによそ見なんて!と思う女性もいるかもしれませんが、実はそれ、イクのを必死でこらえていただけなのかもしれません。

愛情表現から意外な行動まで、本命にだけ見せるしぐさもいろいろ。

自分が本当に本命なのか不安に思ったら、エッチ中の彼のしぐさをコッソリ観察してみてくださいね。

(愛カツ編集部)