2018.7.5

何を考えているのかわからないと、もっぱら評判のAB型男子。セックスなんて、どんな感じなのか想像もつかない……では、占ってみましょう!

4パターンしかないのに、なぜだか当たる血液型性格占い。そして、性格がすごくよく出るセックス。血液型占いでセックスを占ったら、最強です!

AB型男子はどんなセックスをしがちなのでしょうか。セックス相性の良い&イマイチな女子の血液型も占います。

●下手では何も始まらない

AB型男子のセックスは、テクニック重視。単なる性欲解消ではなく、コミュニケーションツールとして重要だとわかっているので、ならばそのやり方(テクニック)を向上させるべきだろう、と考えます。

下手では何も始まらない、というわけですね。細かい手技に、女子はうっとりするかも……。相手(彼女)が開発されていくと、自分の研究成果が出たようで嬉しいのです。

●下手だと思われるのは、絶対イヤ

AB型男子がテクニシャンなのには、もうひとつ理由があります。それはプライドの高さ。下手だと思われるなんて、とんでもなくイヤ。自分が許せません。

よって「うまくできないくらいなら、やらない」という選択をしがちです。理性で性欲を抑えられるので、セックスに淡泊だと思われることも多そう。服を脱いだのに「今日はやめておく」と言い放つこともあるかも。

●セックスは+αに凝る

AB型男子にとって、セックスはコミュニケーションツール。体の関係以外にも重視するポイントがあります。誘うタイミングやセリフ、部屋のムードなど、セックスに関連することにもテクニシャンぶりを発揮するでしょう。

要するにムードに凝りたいので、いつも同じ部屋とかいつも同じ下着、なんていうマンネリは論外。相手に向上心がなくマグロなのもダメです。

●セックス相性の良い血液型女子……A型

AB型男子はセックスという行動を突き詰め、効果的なコミュニケーションツールにしようとしています。彼の意志にある程度従順に従ってくれる女性が、相性的にはベスト。恋人に尽くす傾向があり、ちょっと小心で内気なA型女子と相性がいいでしょう。

また、AB型男子のテクニックに素直に反応するところも、彼的にはモチベーションアップに。

●セックス相性がイマイチの血液型女子……AB型女子

同じ血液型同士で思考回路も似ているAB型女子。最初はふたりでステキなセックスをしようね♪と、ロマンティックモードで盛り上がるけれど、だんだん気持ちにも体にもズレが出てきます。

なぜなら、お互いに経験と研究・分析に基づいた理想のセックス像があって、しかもその理想はかなり高め。目指す方向がピッタリ同じなら最高の相性と言えるものの、その可能性は限りなく低いのです。

●さいごに

セックスの時は、いつもは隠れていた性的し好が飛び出してくることも。特に、日々テクニックを研究し、凝り性でもあるのAB型男子のし好には、計り知れないものがありそう。

相手のセックス傾向を知って、もっとふたりの関係を良くしていきましょう!(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)