エッチの最中ってどんな言葉を自分が発しているか覚えていますか?

快感に身をゆだねているとあまり意識できていないかもしれませんが、男性たちが喜ぶセリフというものも存在します。

今回は男性たちにエッチの最中に耳元で囁かれたい&囁かれて興奮したセリフを聞いてみました。

■盛り上がっているときに「もっと……」

「前の彼女がエッチの最中は普段よりどん欲で、素直になる子で。その乱れ方がすごく良かったんですよ。彼女から言われた言葉で一番好きだったのは盛り上がってきたときの“もっと”ですかね。

そんなこと言われたらこっちも頑張るしかないじゃないですか。思いっきり感じさせてあげました」(29歳/教育)

自分から要求する言葉なんて恥ずかしくて言えないという人も多いかもしれません。ですが相手を喜ばせるためと考えたら言えるのではないでしょうか? 男の人の多くは乱れた女性の姿が大好きですから。

■涙目で「ダメ~」

「今までで一番良かったのは、涙目で“ダメ~”って言われたときですかね。俺ちょっとSっぽいところがあるので、辛そうな顔とか気持ち良くて苦しそうな顔とか見ると興奮しちゃうんですよ。

涙目だけでもそそるのに、さらに“ダメ”なんて言われちゃったらもっともっと追い込みたいって思っちゃいますよね」(31歳/金融)

相手が少し意地悪なことが好きなタイプなら、こんな風に困ったようなセリフを言ってみるといいかも。本当はもっとして欲しくても敢えて逆のセリフを言うことで燃え上がらせることが可能ですよ。

■「大好き」

「ストレートに“大好き”とか言われると興奮しちゃいますね。だって最高に可愛いじゃないですか。普段はあまり好きとか口に出さないタイプの女性が言ってくれたらなお良いですね。

エッチしているときはこっちも相手に対して愛情が膨らんでいるので、素直な表現が響きやすいと思います」(25歳/IT)

会うたびに「好きだよ」とか「愛してるよ」と言えればいいですが、実際は恥ずかしくてなかなか言えないという女性も多いはず。それならこういうときにどさくさに紛れて言っちゃいましょう! 二人の愛が更に深まる可能性大です。

■恥ずかしそうに「ずっと繋がっていたい」

「これ、そうそう言ってくれる子がいないのわかってるんですけど、ずっと言ってもらいたいセリフナンバー1なんです。ポイントは恥ずかしそうに言ってくれること。

電話では“切らないで。ずっと繋がってたいよ”って言われたことあるんですけど、これをぜひエッチの最中に! たぶん男はみんなこういうセリフ好きだと思いますよ」(30歳/営業)

恥ずかしくてなかなか言えなさそうですが、男の人が喜ぶ姿は想像できますね。

■おわりに

あなたはどのセリフなら言えそうですか? どれも言えなさそうと思うかもしれませんが、彼とのマンネリを防ぐためにもエッチの最中の言葉は大事ですよ。(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)