2018.7.10

恋愛運気の高まる夏は、イベントもいっぱい! アウトドアレジャーに花火大会、夏祭り、夏フェス。ビアガーデンにBBQ……それとも暑さを避けてお家で?

彼の星座別に、この夏彼との距離を近づけられる場所を占います。

●彼が牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)……彼の会社や仕事に関連する場所

彼の仕事に関係するところが、彼の恋愛モチベーションを上げてくれる場所。仕事内容にかぶるイベントだったり、彼の会社の近くだったり。会話に仕事の話を積極的に入れ込み、興味を持って応援してあげると、距離が縮まります。

●彼が牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)……海や山など自然の中

夏らしいレジャーで、ふたりの距離が縮まるでしょう。街中よりも、海や山など自然の中で楽しむと、彼の気持ちが穏やかになり、あなただけを見つめてくれそう。ただし暑すぎるなど、不快指数が高いと彼も不機嫌になりがち。準備は万全に!

●彼が双子座(5月21日~6月21日生まれ)……かたっぱしからイベントに参加

彼が行きたがるイベントに、かたっぱしから行きましょう。ネットや雑誌などでイベント一覧を見ながら「これ面白そう!」と彼が言ったら、すかさず「うん、行こう!」と返して。一緒に楽しもうという気持ちに、彼はキュンキュンです。

●彼が蟹座(6月22日~7月22日生まれ)……気取らない感じで行ける夏祭り

彼の自宅近くの夏祭りや、彼に縁のある神社やお寺の夏祭りに出かけましょう。思い立ってふらっと近所の夏祭りに行くような、気取らない感じで行くのがポイント。あなたのことを、とっても身近に感じてくれる夏になりそうです。

●彼が獅子座(7月23日~8月22日生まれ)……ちょっと高めのレストランや飲み屋さん

「今日は贅沢しよう!」と決めて、ちょっと高めのレストランや飲み屋さんで思い切り飲んで食べるのがオススメ。彼の気持ちが大きくなり、もう一歩距離が近くなりそう。自分が彼におごってあげるくらいの気持ちで、気持ち良く食べましょう。

●彼が乙女座(8月23日~9月22日生まれ)……人工的なイメージのキレイな場所

人工的なイメージの、整備されたキレイで落ち着いた場所が、やや奥手な乙女座彼のやる気をうながしてくれそう。雨や強い日差しなど、自然からの邪魔が入らず喧騒も少ない、ムードのある場所に連れて行ってしまいましょう。

●彼が天秤座(9月23日~10月23日生まれ)……おうちでゆったりのんびり

人の多い夏イベントでデートする気分じゃない、天秤座の彼。彼にしては珍しく、おうちでゆったりのんびりしたい模様です。テレビで花火を見ながら、涼しくなってからの予定を話したりするのが、仲良しの秘訣になります。

●彼が蠍座(10月24日~11月21日生まれ)……仲間と一緒にビアガーデンやBBQ

共通の仲間と一緒にビアガーデンやBBQで盛り上がると、絆がグッと深まりそう。大勢と一緒でも、時々ふたりだけの世界を作るようにすると、なお良しです。あくまでもさりげなく、周りのヒンシュクを買わない程度に気を付けて。

●彼が射手座(11月22日~12月21日生まれ)……浴衣や水着、ドレスなどを着て行く場所

射手座の彼の、恋のハンター気質が爆発しそうなこの夏。他の女子を狩らせないよう、できるだけ行動を共にしたい時期です。彼があなたに集中したくなる、浴衣や水着、ドレスなどを着て行く場所がラッキーデートスポットとなります。

●彼が山羊座(12月22日~1月19日生まれ)……リゾートなど非日常的な遠い場所

遠出がオススメ。リゾートなど、人家が近くにないような非日常的なところへ、できれば何日か旅行しましょう。旅行がムリな場合は、日帰りでもいいのでできるだけ遠くへ。旅行中の小さなトラブルを解決することで、ふたりの距離が縮まりそう。

●彼が水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)……古くからある場所

歴史やいわれのある場所が、オススメのデートスポット。普段リベラルすぎる水瓶座の彼も、なんだか敬虔な気持ちになり、ふたりのことをよく考えるきっかけに。古くからある重厚な造りの教会や、寺社仏閣、いわゆるパワースポットも◎。

●彼が魚座(2月19日~3月20日生まれ)……恋愛運を上げる有名な場所

この夏、デートをしたくてたまらないのが魚座の彼。ふたりで出かける場所ならどこでもハッピー、という感じです。恋人たちの聖地や縁結びのスポットなど、恋愛運を上げると有名な場所だと、さらに仲良くなっちゃいそう。

●さいごに

今年の夏こそは、親密な関係になりたい! 夏の恋愛アップ運気に乗っかって、愛情運があがる場所へ行けば、気になる彼と両想いになれるはず。両思いの人もさらに仲良くなっちゃいましょう。(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)