エッチの最中って、彼の本心がよーくわかる時でもあります。

彼女が大好き! ゾッコン! と思っている彼がエッチの時に見せる愛情表現を、彼の血液型別に占ってみました。あなたの彼は、どんな感じですか……!?

●A型の彼……確認のセリフのオンパレード

気配りの人であるA型彼。セックスの時も、野獣のようにはとてもなれず、気をつかいすぎて自分が萎えたりして忙しいでしょう。

ゾッコンの彼女に対しては、その気配りが過剰に発揮されます。「これイイ? そこイイ? こっちが良かった?」と、確認のセリフのオンパレード。

最後には、ブラを付けてくれようとまでしそう。気持ちはうれしいけど、少し黙ってて……なんてことは決して言わずに、ときどき肯定してあげれば、彼の自信につながります。

●B型の彼……体が固いくせに、いろいろ試しすぎる

好奇心旺盛にセックスを楽しむB型彼。また、人の気持ち、特に女性の気持ちを読むのが苦手なのもあって、自分が彼女を大好きなら、彼女も同じくらい自分が好きで、たいていのことは許してくれる……とポジティブに思い込むフシがあります。

よって「一緒にもっともっと楽しみたい!」となり、体が固いくせに四十八手を全部試そうとか、ホテルのオプションにあるコスプレやってみようとかの提案がありそう。でも、イヤがることは強要しないので、ご安心を。

●O型の彼……一緒にイクようにがんばる

基本的にO型は、人を楽しませよう、喜ばせようという気持ちが強い性格。O型彼は性欲が強く、やや強引なセックスをしがちですが、彼女のことが好きなほど、喜ばせてあげようという配慮(理性)が働くでしょう。

しかし、さすがのO型彼は、一緒に性を極めようという方向に走ります。

つまり、一緒にイクようにがんばってくれるのです。タイミングがピッタリ合ってスバラシイ時もあるでしょうが、なかなか難しい場合の方が多そうなのが残念です。

●AB型の彼……前戯たっぷり、テクもさまざま

AB型の彼は、セックスを計算し尽くし、かっこよく決めたいと思っています。ゾッコンの彼女なら、なおさらです。まずは優雅に彼女をリードし、ロマンティックな言葉と前戯をたっぷり。

今までのデータを元に、さまざまなテクを繰り出すでしょう。完璧に調理した食材を最高に美しく盛り付けるかのような、繊細な愛情表現。

少々くどいと思うかもしれませんが、彼のあふれんばかりの愛情なので、テンションを上げて受け止めてあげて。

●さいごに

4タイプとも、すごくいいような、少々ありがた迷惑のような、女子のエッチの好みによって分かれる結果になりました。

エッチの相性は良いに越したことはありません。彼が盛り上がっているときは、一緒に盛り上がれるのがベストです!(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)