大好きな彼とイチャイチャしたいのが女子の気持ちだけど、「男はイチャイチャなんてしない」というオーラを出している男子、意外と多いもの。でも、もしかしたら言わないだけでイチャイチャしたいのかも!?
彼の12星座別に、彼が言えないけど実はしたい&憧れているイチャイチャシチュエーションを占います。

●彼が牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)……優雅にイチャイチャしたい

ちょっとイチャイチャすると、イチャイチャではすまなくなってきてしまう、直情型男子の牡羊座彼。できれば、夜景のキレイなレストランのカップルシートで優雅にイチャイチャして、女子の方をエッチな気分にさせたいのです。

●彼が牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)……周囲に気配りなしにイチャイチャしたい

彼女にも周囲にも、最低限の気配りは大人としてしよう、と地味に努力をしている牡牛座の彼。できることなら、そんな気配りなどせず、電車の中とか街を歩いているときとか、突然キスしたりしてみたい……と妄想しているのです。

●彼が双子座(5月21日~6月21日生まれ)……2~3人とイチャイチャしたい

いかにもやりそうと言われそうで言えないけれど、2~3人のタイプの違う女子を左右か前に座らせて、イチャイチャするのが夢。手は2本しかないので、2~3人で十分。もちろん、女子たちからの苦情はなしでお願いしたいところです。

●彼が蟹座(6月22日~7月22日生まれ)……相手の気持ちを無視してイチャイチャしたい

「今はダメ」「ここではダメ」と女子にはダメ出しをするけど自分は触る、という相手の気持ちを無視したイチャイチャをやってみたいと思っています。ふだんは相手のことが気になって、したいことができないので……。

●彼が獅子座(7月23日~8月22日生まれ)……赤ちゃんのようにイチャイチャしたい

獅子座の彼は見栄っ張りなので、付き合うことになってもなかなか言い出せませんが、あーんと食べさせてもらったり、体を洗ってもらったり、赤ちゃんのようにお世話されるイチャイチャプレイをしてもらいたいと、憧れているのです。

●彼が乙女座(8月23日~9月22日生まれ)……清潔な屋外でイチャイチャしたい

自分の潔癖欲を完璧に満たしてくれる、屋外の環境でイチャイチャするのが憧れ。外だけど、暑いとか土が付くとか不快要素のまったくない場所なら、イライラすることも神経質さも発揮せず、イチャイチャに集中できるからです。

●彼が天秤座(9月23日~10月23日生まれ)……洗練されたところでイチャイチャしたい

すごく洗練されたところ……たとえば、ベルサイユ宮殿みたいな由緒があるところで、王様のように座り、自分の気分のままにイチャイチャするのが憧れ。できれば、美女が何人かいて、好みの女性が呼べば来るというのが最高です。

●彼が蠍座(10月24日~11月21日生まれ)……車内でイチャイチャしたい

車の中でイチャイチャが憧れの蠍座の彼。密室で、目隠しをして外からは見えないようにしつつも、周りには人がたくさんいるというシチュエーションに独占欲が満たされます。実現不可能ではないけれど、女子に嫌がられる率が高くて言い出せません。

●彼が射手座(11月22日~12月21日生まれ)……束縛っぽくイチャイチャしたい

束縛されたくないけど束縛するのが好きな、射手座の彼。職場の飲み会や友だちの集まりの最中にイチャイチャして、「俺の女だ」とアピール……これがしたくてたまりません。実際、たまにしてしまいがちですが、ふだんはかなり抑えています。

●彼が山羊座(12月22日~1月19日生まれ)……「人前で」イチャイチャしたい

人前でイチャイチャしたい、というのが山羊座彼の憧れ。世間体とか硬派な自分とか、いろいろなものが邪魔をして、人前ではできないのです。でも、アメリカやヨーロッパ映画のようなこともやってみたいと、実は思っているのです。

●彼が水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)……ヒーローのようにイチャイチャしたい

特にイチャイチャしなくてもいいし……と、やや冷めている水瓶座の彼。そんな彼だけど、色男に憧れる一面も。スパイ映画のヒーローのように、圧倒的な魅力のキスやハグを繰り出して、女子の心を奪ってみたいと密かに思っています。

●彼が魚座(2月19日~3月20日生まれ)……少女漫画のようにイチャイチャしたい

レストランのテーブルの下で足を絡め合ったり、エレベーターに乗ったらすかさず壁ドンからのキス……そんな、少女漫画で盛り上がるようなイチャイチャシチュエーションに憧れる魚座男子。自分からやりたいとは言えず、機会をうかがっています。

●さいごに

何考えてんだ! と言いたくなるようなイチャイチャ願望を心に秘めた男子もいますが、実際やるかどうかは別問題。もし希望に添えるようなら、願いを叶えてあげると、とっても喜んでくれるかもしれません!(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)