愛情表現

男性は、本命の女性とエッチしているとき、さまざまな方法で愛情を表現しています。

今回はそんな男性の特別な愛情表現を3つご紹介します。

さぁ、あなたの彼はいくつあなたに愛情表現をしてくれていますか?
愛情表現

キスをする

「え?キスなんて誰にでもするんじゃないの?」と思っているあなた。実はそんなことないみたいですよ。

「遊びのエッチではなるべくキスはしたくない。特に、フェラされた口には絶対したくない!本命の女性なら、フェラした後だろうが、お尻の穴を舐められた後だろうが、いつでもキスします」(28歳/証券会社)

遊びの女性には、フェラはさせてもキスはしない、という男性が大半。理由は「自分のアソコと間接キスしてるみたいでなんか気持ち悪い」のだそう。なんて身勝手な……。その点、本命の女性に対して「キスが気持ち悪いと思うことなんて絶対ない」のだとか。

愛の言葉を囁く

男性って、嘘でも「好き」って言葉を平気で言えそうな気がするのに……そんなことないのでしょうか?

「遊びの女性とのエッチは、快楽のみを追求したいから、へんに声をかけたりかけられたりしたら気が散るんですよね。逆に、本命の女性とのエッチって愛情を確かめ合う行為。愛の言葉をたくさん囁きたいし、囁かれたいですね」(30歳/貿易会社)

なるほど、要は心を通わせたいと思っているかどうか、ということなのですね。もし、彼がエッチの最中に「好き」と囁いてきたら、ニッコリ笑って「大好き」と返答してあげましょう。きっと彼は幸福感に包まれて最高の気持ちになるはず。

感じているかどうか聞く

どうやら男性は、本命女性が感じているかどうかがとっても気になるみたい。

「本命の彼女には、どうされたいか、どこが気持ちいいかしっかりと聞くようにしています。自分が気持ちよくなる以上に相手に気持ち良くなって欲しいですからね。遊びの女性には、まず感じているかなんて聞かないなぁ。だって、自分さえよければいいもん」(31歳/コンサルティング会社)

本命の女性には、自分が感じるよりも相手に感じてもらいたい、と思っているのが男心。「どこが気持ちいい?」って彼に聞かれたら、恥ずかしがらずにちゃんと答えてあげましょうね。

2人が気持ちよくなれるエッチを

男性は本命とのエッチは、お互いが気持よく、幸せになれることが大切だと考えているようです。

もし、彼があなたに特別な愛情表現を見せてくれたら、スルーせずに同じように愛情を示してあげましょうね。きっと2人の仲はもっと深まるはずです。

(愛カツ編集部)