肌寒くなってきた秋から、本格的な冬にかけて流行っている、
最新トレンドファッション「ボヘミアン」

個性の強いボヘミアンに合わせた着こなしパターンを3つご紹介します!

carpets-164759_640

 

カーディガンのように羽織る

少し大人しめファッションでも、
ボヘミアンカーディガンを上から羽織るだけで一気にオシャレな雰囲気に仕上がります。
おすすめは無地の黒で統一されたファッションにエスニック柄カーディガン。
地味すぎず派手すぎない絶妙なバランスのボヘミアンスタイルの完成です。

少し寒くなってきたという時に、
軽く羽織って暖まれるカーディガンやストールはとても便利ですから、
夜は少し雰囲気を変えたいというシチュエーションにも使えます。

 

ジャケットでカッコよく

ジャケットの先端にフリンジと呼ばれる糸や紐の飾りが付いたボヘミアンスタイルのジャケットは、
着こなすことができればとてもカッコよく決まります。
カジュアルなイメージが強いので、相性が良いのはやはりパンツスタイル。
特におすすめなのは、
ダメージジーンズに茶色系のフリンジジャケットを合わせた古着っぽいコーディネートです。

その他、上下白や黒のファッションの上から着てもジャケットの存在感を程よく出すことができ、
スタイリッシュに決まります。

 

スカートで女性らしく

女性らしさを出したボヘミアンスタイルにしたいのなら、やはりスカートがおすすめです。
個性的な柄のボヘミアンスカートには、
白いトップスを合わせると下半身を際立たせることができます。

また、フリンジのついたボヘミアンススカートも白いトップスとの相性は抜群。
上半身をあえて地味にすることで、
女性らしさの象徴であるスカートスタイルをアピールできるのです。
上着やブーツも大人しめの色にすると、コーディネートを崩さないのでおすすめです。

 

その他にも、いつものファッションにボヘミアンのハットやブーツ、アクセサリーなど、
ワンポイントだけプラスすることでもガラっと印象が変わります。
少しスパイスを効かせたいときなどに用意しておくと便利かもしれませんね。
個性的ですが、ポイントを押さえれば誰でも着こなすことができます。
今年の秋はこのボヘミアンスタイルで決めてみませんか?

 

恋愛相談掲示板

ヤセてモテるにはどうすればいい?どうすればうまくいくのか分からない!

そんな時は、愛カツの恋愛相談掲示板に相談してみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになるかもしれません。

恋愛相談はこちらから