2015.12.4

家電の選び方は恋人の選び方に似ている部分が多くあります。

テレビの録画をする機器の選び方は少し特殊です。
なぜなら、まず先にテレビがあり、それを踏まえて録画機を選ぶからです。

ここでは、お笑い芸人であり、
長年、家電量販店でレコーダーを多くのお客さんに販売してきた経験のある、
私、山本偉地位が、テレビの録画方法で分かる男性の恋愛遍歴を4つご紹介します。

カレが過去にどんな恋愛をしてきたのか気になったことはありませんか?

276341661_593cf34737_b

 

1:レコーダーで録画

テレビとは別にレコーダー(BD・DVD・HDD)を別途使用するタイプ。
このタイプのカレには「なぜそのレコーダーを選んだの?」と聞いてみましょう。
その答えが今までの彼女を選んだ理由です。

もしも「この機能がこのメーカーにしかなかった」など具体的な理由が出てくれば、
「彼女のここが好き」とハッキリ言える人です。
「なんとなく」と答えた場合は、本当に今までなんとなく付き合ってきたのでしょう。

 

2:録画機能内蔵テレビで録画

恋多きタイプではなく、どちらかといえば女性経験は少ないかもしれません。
しかし、この人だと心に決めた女性が現れれば、一途に添い遂げるタイプです。
浮気をせず、仕事も家事も頑張る家庭的なタイプでしょう。
ただ、恋愛対象が同性である可能性も少なからずあります。

 

3:テレビに外付HDDで録画

自分の事をよく理解しています。
自己分析ができているので、自分の長所短所が分かっています。
長所が見えている分、自分に自信がありますから、積極的に女性にアプローチをします。
しかし、勝算がなければ高嶺の花には手を出しません。

 

4:PCやゲーム機で録画

そもそも恋愛にさほど興味がないかもしれません。
あったとしても、ほとんど行動に移したことはないはずです。
別に奥手な訳ではなく、ただ自分の興味を引く女性が現れないのです。
女性に免疫がない場合がありますので、優しくリードしてあげましょう。

 

いかがでしたか?

付き合う前ならば事前にチェックするのもいいでしょう。
カレの恋愛遍歴が分かれば、おのずと今後の付き合い方も変わってくるはずです。

 

【Photo】Couple / mrhayata

 

恋愛相談

周りに言えない恋、片思い、社内恋愛、不倫・浮気、性の悩み。ちょっとした疑問でもOK!

他のユーザーや恋愛の専門家が回答してくれます。恋愛相談をお待ちしています!

恋愛相談はこちらから