体位

体位の種類を表す「四十八手」があるように、セックスにはさまざまな体位が存在します。今回は、その中でも男性に人気のある体位を集めてみました。

彼氏との次のエッチに備えて、チェックしてみてくださいね♡

体位

騎乗位

「オレが好きなのは騎乗位!上下に動く彼女のおっぱいが揺れるのを見ると興奮が高まっちゃいます。前後にグラインドしたときの腰遣いもサイコーにエロい。結合部分もバッチリ見えますしね」(25歳/設計事務所)

「オレの彼女は騎乗位で揺れながら自分のおっぱいとかアソコをいじるんです。そんなみだらな姿を下から眺めるのが好き。そして『そんないやらしい女に支配されている感』がまたたまんないんです(笑)」(29歳/スポーツインストラクター)

騎乗位は、男性を視覚的に興奮させることができる体位。彼の上で思いっきりエッチな姿を見せたら、彼はさらに興奮してくれるはず♡上下のピストン、前後のグラインドを織り交ぜながら積極的に動いてみて!

立ちバック

「立ちバックの犯してる感が好き(笑)。特に、下着をちょっとだけずらしてあえて着衣のままする立ちバックはものすごい興奮します。結構激しめにピストンできるのもポイント」(33歳/飲食店経営)

「オレが好きな体位は立ちバックです!彼女のおっぱいとアソコを攻めながら、後ろから突くと彼女も感じまくってます。振り向きながらディープキスしてくる彼女の姿にも興奮しちゃいますね」(23歳/美容師)

立ったまま後ろから挿入する立ちバックも男性から人気の体位。後ろから激しく突かれる女性の姿に興奮が高まるよう。

立ったままできるので、ベッド以外でもしやすい体位です。たまに振り返ってキスをねだると、彼の興奮度もアップするかも♡

松葉崩し

「深く挿入できる松葉崩しが好き。彼女の中をしっかりと感じながら、奥まで挿入できますよ。正常位から体位を変えやすいのもいいですね」(30歳/歯科技工士)

「足フェチのオレ。女の子の片足を抱えながら挿入できる松葉崩しは、まさにオレのための体位です(笑)。ピストンしながら、足を触ったり舐めたりしてしまいます。ストッキングとか履いてくれたら、もっと興奮しちゃいそう!」(26歳/企画営業)

まるで松葉が交差したようかのような結合をする松葉崩し。「名前は聞いたことあっても、やったことはない」という人も多いのでは?

実はこの体位、深く結合することができ、女性が中イキしやすい体位といわれているんです!松葉崩しにトライしてみると、新たな快感に出会えるかもしれませんよ。

いつもと違う体位で、彼を喜ばせてあげてみて♡

あなたの好きな体位はありましたか?中には「まだしたことがない体位があった!」という人もいるのでは?

彼氏と次にエッチするときは、恥ずかしがらずに積極的にこちらの体位にトライしてみて♡きっと彼も喜んでくれるはず。

(愛カツ編集部)