血液型占い

果たして、彼は自分のことを好きなのかどうか、これは女子にとってはかなりの問題ごとですよね。

実は、彼の気持ちが知りたい時、最も簡単な判断方法があります。

血液型占い・姫抱っこ

それは、血液型から彼のサインを見抜くこと。そこで今回は、血液型別に「彼があなたにゾッコン・大好きなサイン」をご紹介致します。

血液型別、あなたを好きな男性の行動とは!?

■A型の彼……好みの異性のタイプを聞いてくる
恥ずかしがりやで、自分の気持ちを抑えてしまうA形の彼。好きな異性がいても告白せずに、心の中で想っているだけ……。

彼は恥ずかしがり屋で恋に消極的なタイプです。恋をモノにしたいならあなたが積極性を身につけてみましょう。

アプローチはさりげないしぐさや目線が一番。そんな彼からのゾッコンサインは、あなたの話に上半身で相づちしてくれる。

好きな人や恋愛関係の質問をよくしてくる。前にした話を細かくよく覚えている、などでしょう。

■B型の彼……自分だけを気遣ってくれる
恋に対して慎重、告白の成功を確信してから告白するB型の彼。頭の回転が速いので、負ける勝負をまずしません。

相手のことを見極めてからアプローチしますが、その場のムードに流されやすいところも。

彼へのアプローチはドキッとさせる一言が効果的。そんな彼からのゾッコンサインは、自分だけをかなり気遣ってくれる。

照れながらも自分に近づいてくる。「一緒にいると楽しい」と言ってくれる、などでしょう。

■O型の彼……やたらと視線が合う機会が多い
恋に対して大胆、好きになったら即告白するタイプのB型の彼。ただ、積極的なのはいいのですが、やや自分勝手なところが見受けられます。

相手の気持ちや状況に配慮するのが不得手なので、あなたが気遣ってあげて。

彼にアプローチする時は、比較的ストレートにいくのがいいでしょう。そんな彼からのゾッコンサインは、なぜかよく視線を感じたり、眼があう。

SNSでの書き込みやコメントが多い。自分と相手の行動が一緒であることが多い、などでしょう。

■AB型の彼……自分のことばかりを話し出す
頭脳派で、相手に告白させようとするAB型の彼。相手の気持ちを引き出すのが得意なので、思わせぶりな態度でアピールしてあなたからの告白を待つところがあります。

そのため、少し調子のいい人と感じるかも。彼へのアプローチはボディタッチなどが効果的。

そんな彼からの脈ありサインは、自分のことばかりをよく話してくれる。いつもよりも胸を張って反っている。たわいもないメールがよく来ることが多い、などでしょう。

よく見れば分かる彼のゾッコンサイン

女子からのゾッコンサインは、なかなか男子からは見抜けないもの。しかし、男子からのゾッコンサインは、観察していれば比較的見破りやすいとされます。

特に、言葉よりも身体の動きに気持ちが表れやすいため、まずはじっくり彼を観察するようにしてみましょう。

そうすればきっと、あなたへ向けた彼の気持ちが浮き彫りになるはずです。

(脇田尚揮/ライター)

(愛カツ編集部)