アナタの胸キュンポイント

自分のどんなところが男性に好かれるのかを知ることは大事。女性が考える「かわいい」と、男性が惹かれる「かわいい」は全然違いますから。

あなた自身が魅力とも思っていないところが、男子たちにはウケているのかもしれませんよ!? 12星座別に胸キュンポイントをまとめてみました!

アナタの胸キュンポイント

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

牡羊座女子のかわいらしさは、ギャップにあらわれます。普段はサバサバと男っぽいところもあるのに、ふとした時に見せる女の子らしさが、男性にはたまらない魅力!

「こんな愛らしい一面もあるんだ!」と、胸がキュンキュンするに違いありません。

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

牡牛座ガールの一番の魅力は、おっとりとした女性らしさ。やまとなでしこと表現するのがピッタリでしょう。

でも、自分が好きなものに関しては、頑固なこだわりを見せるはず。柔らかな雰囲気の中に光る強さに、男性は思わずドキッとさせられるようです。

双子座(5月21日~6月21日生まれ)

誰とでも仲良くなれる社交的な双子座女子には、男友達が少なくないはず。一見すると気が多く感じるかもしれませんが、実はめちゃくちゃ一途!

本気で好きになった男性のことは、わかりやすく特別扱いをします。堂々と態度で「大好き」を表してくれる双子座ガールに、男性はメロメロでしょう!

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

包容力がある蟹座女子は、男性の弱さやみっともない姿を見ても、「誰にだってダメな部分はある」と許すはず。ショックを受けたり、情けないと見て見ぬふりをしたりすることがありません。

いざという時に味方になって助けてくれるのは、蟹座ガールだけ! それがわかると、男性は胸の奥に熱いものを感じるでしょう。

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

いつも堂々としているゴージャスな獅子座ガール。何にも動じないタイプと思われがちですが、意外に寂しがり屋だったりします。

二人きりになった時に、ふと見せる少女のような心許ない表情に、ドキッとさせられる男性は多いはず。思わず抱き寄せたくなるんじゃないでしょうか?

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

神経細やかな乙女座女子は、いつもきちんとしているイメージ。それが眠気や空腹などで崩れた時、隙のあるかわいい表情があらわれるでしょう。

意外な子どもっぽさや貪欲さをさらけ出した時、男性は「もっといろんな顔が見てみたい」と、乙女座ガールに目を奪われます。欲望に忠実な表情を見たいと夢中になるはずです。

天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

知的で隙がない天秤座ガールを、「完璧すぎて取っつきにくい」と感じる男性は少なくありません。けれど、そんな堅いイメージはリラックスすることで崩れていきます。

自然体でのんびりする天秤女子は、普段とは真逆の隙だらけ! お酒を飲んでほろ酔い状態になったり、プライベートで一緒に遊びに出かけたりすると、男性は一瞬で心を奪われるはずです。

蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

ミステリアスな雰囲気を漂わせる蠍ガールは、男性たちにクールな印象を与えます。けれど本当は積極的で、恋愛に関しては特に情熱的!

そんな素の姿が見えてくると、男性は良い意味でのギャップに心を動かされます。「付き合ったらラブラブになれそう」と期待が膨らむようです。

射手座(11月22日~12月21日生まれ)

大らかで楽観的な射手座ガールは、軽くみられがちかもしれません。けれどじっくり話したなら、知的で深い思考を持っていると、男性は感心するはず。

またそうした面は親しい人にしか見せないので、男性は「本当の顔を知っているのは自分だけ」と特別感に浸るでしょう。射手座女子のすべてを知りたくなり、どんどんのめり込んでいくようです。

山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

男性が見る山羊座女子の胸キュンポイントは、本人からすれば「恥ずかしい」かもしれません。なぜなら、男性は何かをミスした時の山羊座ガールが「かわいい」と感じるから。

しっかり者が見せるドジな一面は、意外にも恋を引き寄せる魅力なんです!

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

自立心が旺盛な水瓶座女子は、彼氏であってもベタベタと甘えることが珍しいはず。そんな中でふいに見せる心細さや、甘えた表情が、男性にはたまりません!

「こんな顔もするんだね」と、興奮度は一気にマックスを越えます。男性は水瓶ガールから目が離せなくなるでしょう。

魚座(2月19日~3月20日生まれ)

魚座ガールの一番の魅力は、何といっても愛らしさ。ほうっておけない魅力を感じさせるので、ハマれば誰もが虜になるはず。

普通は不器用さが欠点と捉えられますが、魚座女子に限っては、胸キュンポイント。何でも器用にできないからこそ、男性が夢中になるんです!

(沙木貴咲/占い師)

(愛カツ編集部)