見抜く

100%童貞なのか、エッチはしたことあるけど恋愛&エッチの経験が浅い男性なのか――このへんの見分けは男から男を見てもうまくつかないので、今回は100%の童貞君と経験浅の男性をいっしょくたにして、恋愛経験が少ない男性を見抜く方法についてお届けしたいと思います。

100%の童貞君と経験浅の男性の違いって、カワウソとイタチを見分けるくらい難しいので、いっしょくたにすることをどうかご容赦ください。

童貞

爪が長い

彼女がいる男性で爪が長い人ってあまりいないです。別の意味で爪が長い(つまり欲深い)男性はいるのかもしれないです。ある程度欲深くないと彼女をゲットできないのかもしれないから。

童貞君&経験浅の男性は、物理的に爪が長いです。今晩ヤルことになるかもしれないという危機感というか予定がないから、爪を切るという発想が浮かんでこないのでしょう、きっと。

女子の前でうんちくを垂れる&言い訳が多い&夢を語る

恋愛経験の少ない男性って、女子の前で自分のことを良く見せようとすごく頑張ります。彼らが頑張るとどうしても、自分のことを大きく見せようとする(立派な男であるかのような物言いをする)悪臭が漂います。

つまり彼らは、女子のことを楽しませないとモテないということを知らないんですよね。

モテる男性は、自分のことはさておき、女子のことを楽しませようとします。女子がなにを欲しがっているのかを彼女の言葉に、あるいは言外に感じとって行動します。童貞君&経験浅の男性はそれができないのです。

鬱っぽいorネガティブ

エッチって気持ちを前向きにしてくれる素晴らしい行為です。なので、ある程度恋愛経験のある男性の精神はそれなりにはつらつとしています。

でも童貞君&経験浅の男性にとってエッチとは「いつかやってみたい夢のまた夢の行為」であったりします。あるいは「赤とんぼ」の歌詞よろしく「♪負われて見たのはいつの日か」的に「いつかヤったあの素晴らしい経験&次いつヤレるのかさっぱりわからない夢の行為」です。

不思議なもので、男ってある程度定期的にエッチしていないと考え方がネガティブになってきます。女子の場合はどうなのか知りませんが、男はそうなってきます。

なので、余談ですが「2年間彼氏がいないの」と元気に朗らかに言っている女子を男が見たら、特定の彼氏がいないだけでヤレる相手は何人か持っているでしょ? と思ってしまうのでした。

やたらおしゃれ

やたらおしゃれな男性は50%の確率で童貞君&経験浅の男性です。おしゃれだから彼女がいる――ふつうはこう考えますよね。

でも童貞君&経験浅の男性も、女子にモテようと思って頑張っておしゃれします。経験浅なのか、彼女がいるのか、外見ではなかなか見分けがつかないんですね。でも50%の確率で童貞君&経験浅の男性です。おしゃれをするというのも、男にとっては自分のことを良く(大きく)見せる行為だからです。

いかがでしょうか。
思うんですが、人って意外な人に彼女がいてヤリまくっていたりするものです。ラブホ街を歩くとよくわかりますが、ホントに意外な男性と意外な女性が仲睦まじく歩いています。

なので、外見から童貞君&経験浅の男性と分からないことの方が多いです。きっと処女&経験浅の女性も、その外見から見分けがつかないことのほうが多いでしょう。

ラブホ街を歩いたらホントにびっくりするんだから。

(ひとみしょう/文筆家)

(愛カツ編集部)