キスの仕方

恋愛とキスは切っても切れない関係にありますよね。好きな相手となら、自然と唇を重ねたくなるものです。

でも、あなたは彼のキスがどんなものなのか観察したことはありますか?実は、彼のキスによって“あること”が分かるのです。

そこで今回は、キスの仕方別に「彼の隠れた願望」診断についてご紹介いたします。

キスの仕方

激しいディープキスの彼

情熱的で激しいキスを好む彼は、相手を支配するエッチに興奮するようです。相手から尽くされるのが大好きで、自分が特別扱いされるのをこの上なく喜び、感じるところも。

支配欲がかなり強く、自分が相手の自由を拘束しているという感覚にドキドキするのかもしれませんね。そのため、目隠しや縛りなど、ちょっとしたSっぽいプレイにドハマりしてしまうでしょう。許せる範囲で付き合ってあげると喜ぶはず。

優しいソフトキスの彼

優しくソフトなキスをしてくれる彼は、心の繋がりや精神性を何よりも大切にする傾向があります。そのため、エッチは抱きしめ合ったり撫でたりと、プレイ以前の内容を重視するタイプが多いと言えます。

じっくりと前戯したり、後戯までケアすることで満たされそう。好きな人に対しては、ベッドの中ではとても甘えん坊な性格に。二人きりの時は、別人じゃないかというくらいベタベタするのが好きでしょう。

キスの時間が長い彼

キスの時間が平均して3分以上の彼は、ややナルシストなところがあるかもしれません。感じている自分を見ることで、さらに興奮度が加速してしまうかも。

大きな鏡に自分たちのエッチを映して、いつもより感じている自分に気づくのもこのタイプ。また、言葉を使ったコミュニケーションによって感じる性格なので、相手を言葉で責めたりすることで脳から興奮するでしょう。あなた自身も上品でエロい言葉を使うことで、彼がうっとりしそう。

キスの回数が多い彼

平均して1デートに3回以上キスする彼は、スポーツ感覚でエッチを楽しむのが好きだと言えます。さまざまな体位を試したり、コスプレをしたり、いろんなプレイに挑戦することで興奮しそう。

相手の反応が見えると興奮するタイプなので、“大人のおもちゃ”を使ったエッチがピッタリかもしれません。やや飽きっぽいところがあるので、マンネリ化しないように工夫をしてあげると良いでしょう。

さいごに

たかがキスとあなどることなかれ。キスには様々な情報が含まれているのです。

イギリスの心理学者ドロシー・マクリアン博士の説によると、激しく情熱的なキスをする男性は、自己中心的で結婚後に威張る傾向があるのだとか。

彼のキスがどのようなものかに注目しておくことで、相手の隠された願望が見えてくるかもしれませんよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)