彼氏の途切れない女性

いつも彼氏が途切れなることがないような女性は、普段からの行動や考え方にも何か秘密があったりもするはず。

その考え方を知ることができれば、男心のつかみ方や彼氏ができやすくなる秘訣もわかるかもしれません。

そこで今回は、いつも「彼氏が途切れない女性」の考え方を紹介します。

彼氏の途切れない女性

「フットワーク」は軽くする

いつも彼氏が途切れることがない女性は、そもそも男性との出会いも積極的に求めにいくもの。

ただ待っているだけでは、なかなか素敵な男性にめぐり会えたりはしないので、フットワークを軽くして色んなところに顔を出したりもします。合コンや異業種交流会、会社の飲み会や友達との食事など、様々な場所に参加することで交友関係を広めると、自然と知り合う男性の数も増えるはず。

いつも同じ毎日を送っているだけでは何も変化も起こらないので、少しずつでいいので、いつもとは違う所に足を運んでみることも大事でしょう。

「理想」ばかりを求めない

彼氏にする男性に対しては、ちゃんと理想を持つことも大事です。でも、その理想があまりにも高すぎると、ハードルはどんどん上がっていき、自分で自分の首を絞めることにもなりかねません。

また、理想ばかりを追い求めている女性には、男性からしても近づきにくいもの。いくつも条件を設けるのではなく、まずは「これだけは譲れない」というポイントを絞るようにして多少はストライクゾーンを広げると、恋のチャンスも大きく広がりますよ。

「自分の見せ方」を知っておく

彼氏が途切れない女性というのは、やはり単純に男ウケがいい女性が多いです。どうすれば男性が喜ぶのか、そしてどうすれば自分が魅力的に見えのるかということもちゃんとわかっているので、男心をつかむことができるのでしょう。

どんな髪型やメイク、ファッションが似合うかという外見的な面はもちろん、性格や振る舞いなどの内面的な自分のいい部分も把握できているもの。自分の見せ方を知っておくと、魅力を最大限に引き出すこともできるので、男性からの好感度もグンとアップするはずですよ。

「近寄りやすい隙」を持つ

気になる女性がいても、なんとなく壁を感じたりすると、男性はなかなか近づくことができません。それでは距離も一向に縮まることがないので、いつまで経っても親密な関係にもなれないでしょう。

話しかけやすい雰囲気を持っていたり、どことなく近寄りやすい隙がある女性であれば、男性も自然と惹きつけられるもの。まずは、あなたの方からあいさつをしたり話しかけたりするようにすると、自分を受け入れてくれている感じがするので、男性もあなたには気軽に接近できるはずですよ。

おわりに

彼氏の途切れない女性が、必ずしも絶世の美女というわけではありません。

男性が思わず好意を抱いてしまうような雰囲気を身につけていたり、自ら行動も起こしたりすることで男性を引き寄せているので、真似できる部分は真似していけるといいでしょう。

(山田周平/ライター)

(愛カツ編集部)