恋愛運をアップする2018年秋のラッキーカラー

暑すぎた夏のあとには、秋!愛を司る金星はこの秋、ちょっと気まぐれな動きをします。

出会いのチャンスも急に来たりひっこんだりと、いい運気をつかまえるのは大変に!?

恋愛運をアップする2018年秋のラッキーカラー

でも、すぐにできる開運法があります!2018年秋のラッキーカラーとラッキーアイテムをつかって、恋愛運を上げちゃいましょう。

●牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)……深いワインレッドとアンティーク

牡羊座には珍しく、じっくり付き合ってみたい男性が、9月に入ると何人か現れそう。

この秋のラッキーカラーである、深紅に近いような深いワインレッドを身に着けて、愛を見極めて。ラッキーアイテムはアンティーク。レトロファッションも◎。

●牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)……ピンクがかったベージュと彼とペアのもの

この秋は、まさに理想の彼!という男性と盛り上がりそう。

ラッキーカラーのピンクがかったベージュで、女らしさをアピールしましょう。ラッキーアイテムは、彼とペアっぽいもの。同じブランド、同じ素材程度のおそろでオッケーです。

●双子座(5月21日~6月21日生まれ)……落ち着いたオレンジと歩数計

職場や仲間内で、見過ごしていた恋愛の種を発見しそう。

落ち着いたオレンジ色で秋っぽく、でも元気とやる気があるところを見せましょう。ラッキーアイテムは歩数計(アプリでOK)。健康運と恋愛運がリンクする秋になりそうです。

●蟹座(6月22日~7月22日生まれ)……パールピンクとふわふわした素材

出会いを一生懸命探さなくても、近くに尽くしたい相手が見つかりそうな秋。

ラッキーカラーのパールピンクは、メイクに活用するのがイチオシ。ラッキーアイテムは、ファーやふわふわした素材のもの。愛され女子を演出してくれます。

●獅子座(7月23日~8月22日生まれ)……ラベンダーとインナーやルームウェア

いつもは大胆なのに、この秋は恋愛に対して慎重になりそう。

ラッキーカラーであるラベンダーが、獅子座に自信を与えてくれるでしょう。ラッキーアイテムは、インナーやルームウェア。プライベートをリラックスして過ごすことがポイントです。

●乙女座(8月23日~9月22日生まれ)……濃いめのピンクと本

マジメに彼氏を作ろうというモチベーションの秋。

ラッキーカラーは濃いめのピンクです。差し色に使って、大人っぽい女性に見えるようにして。ラッキーアイテムは本。紙の本からの情報収集が、乙女座のラッキー度を上げてくれるでしょう。

●天秤座(9月23日~10月23日生まれ)……緑とお財布

恋愛モチベーション小休止の秋。気持ちは休みたいけれど、恋愛運気は高めです。

ラッキーカラーの緑を身の回りに置けば、心も体も休めることができるはず。ラッキーアイテムは、お財布。新しいお財布が、恋愛運も金運も運んできそうです。

●蠍座(10月24日~11月21日生まれ)……白とソーイングセット

この秋、蠍座は恋愛に思いつめてしまう場面が来るかもしれません。少し気持ちを軽くして、恋愛運を上げましょう。

ラッキーカラーの白ですっきり爽やかに。ラッキーアイテムはソーイングセット。針と糸で、小物を作ったり刺繍したりしてみて。

●射手座(11月22日~12月21日生まれ)……紫がかった紺とサンゴのアクセサリー

ひと目ぼれの恋に落ちそうな、この秋の射手座。

ラッキーカラーである少し紫がかった紺色で、クールな女性をアピールすると、上々な結果になりそうです。ラッキーアイテムは、サンゴのアクセサリー。恋の後押しをしてくれるでしょう。

●山羊座(12月22日~1月19日生まれ)……深緑とスマホ

冬のラブイベントの前に、いい方向に持っていきたい出会いがありそうな山羊座。

ラッキーカラーの深緑は、付き合ってもいいなと思わせるフェロモンを出す色です。ラッキーアイテムはスマホ。買い替えを検討してもよさそうな運気です。

●水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)……ボルドーと勝負インナー

わりと親密な友だち付き合いをしていた男性の中に、特別な想いを感じる人が現れそう。

ラッキーカラーであるボルドーのインナーを着けて会ってみると、気持ちがはっきりしそう。ラッキーアイテムは、ちょっとセクシーな勝負インナーです。

●魚座(2月19日~3月20日生まれ)……クリアレッドと外国製のもの

恋愛運好調な秋。

ラッキーカラーのクリアレッドが、楽しい出会いを引き寄せてくれそうです。ラッキーアイテムは、外国製のもの。文房具やコスメ、色とりどりなパッケージのお菓子も、恋愛運と出会い運を上げるアイテムとなります。

●さいごに

過ごしやすい秋は、あちこちに買い物に行きたくなる季節でもあります。

ここで紹介したアイテム以外でも、秋冬アイテムにラッキーカラーを取り入れたりして、簡単に、ムリなく恋愛運気を上げましょう。

買い物に出かけることで、新しい出会いのチャンスもあるかもしれません!

(馴紫月/占い師)

(愛カツ編集部)