血液型別ゾッコンなときに送るLINE

あなたの彼はどんなLINEを送ってきますか? 彼のLINEの仕方や内容に注目することで、あなたにどれだけベタ惚れなのかが分かるのです。

いつも何気なくやり取りしているLINEをちょっと分析してみては?

血液型別ゾッコンなときに送るLINE

そこで今回は、血液型から「彼があなたにゾッコンなときに送るLINE」についてご紹介いたします。

A型の彼……あなたが送って1分以内に既読になり5分以内に返信がある

A型の彼は、まず相手の気持ちを考えるタイプ。そのため、状況によってはかなり深読みしてLINEを送ってくることも。

あなたに対してゾッコンであるかどうかを知るには、送られてきたLINEの“返信速度”を見てみましょう。1分以内に“既読”が付いてから5分以内にほぼ毎回返信があるなら、ベタ惚れの可能性大。

あなたを待たせてはいけないという思いから、LINEの返信が自然と速くなってしまうのです。

でも、あなたは彼に対して即返事を送らないようにして。既読になってから、数時間後に返すといった焦らし作戦が効果的です。

B型の彼……ワガママな内容にも即、応えてくれる

B型の彼は、マイペースで夢見がちな性格ゆえに、好きな相手に対しては何でも力になろう、叶えてあげようと真剣に考える傾向が。

そのため、敢えてLINEではワガママを言ってみましょう。本当は面倒事が嫌いな彼です。

「今すぐ会いたい」、「週末、近場に旅行に行かない?」などのLINEに、嫌がらず即OKしてくれるようなら、かなりゾッコンだと言えます。

ワガママを言うことに気が引ける女子もいるかもしれませんが、実は心理学的に苦労したり手をかけた相手は、どんどん好きになるという傾向があります。上手に甘えて愛されましょう。

O型の彼……あなたの日常生活に探りを入れたがる

O型の彼は、女子を引っ張ってくれる男らしい性格だと言えます。

そのため、あなたに対してゾッコンであれば、あなたからLINEがない場合、彼の方からLINEをくれる率が高いと言えます。

好きな相手には、彼から「最近どうしてる?」、「今日何食べた?」など、会話のきっかけを振ってくれるはず。もしもそういった反応があるようなら、毎回必ず“彼のLINE”で会話を終わらせるようにしましょう。

そうすることで、もっと追いたいオンナになれるはずです。

AB型の彼……飲み会やデート後にフォローが入る

AB型の彼は、ミステリアスで掴みどころのない性格ですが、その実とても繊細で気配りの人。

そのため、あなたにゾッコンであれば、デートした後や飲み会などの帰りに、あなたに対してだけ「ちゃんと帰宅できた?」、「無事に電車に乗れた?」など、フォローのLINEをくれるはず。

AB型男子の好意は一見わかりにくいのですが、よく観察すれば見えてくるので、見落とさないように注意して。

もしも、そういうLINEが彼から来た時は、「終電に乗り過ごせたらよかったなぁ」など意味深な返信をしてみましょう。彼は内心ドキドキが止まらないはず。

今までのラインでゾッコン度をはかろう!

彼がどれだけあなたに好意を抱いているかのバロメーターを測るには、LINEの頻度とタイミング、そして内容に注目してみましょう。

頻度が多く、タイミングが早く、内容があなた中心の話題なら、まぎれもなく彼はあなたにゾッコンです。

でも、そこで喜んで素直に返信してはいけません。彼が満足してしまい、あなたへの興味が薄れてしまいます。男は振り回すくらいが丁度いいのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)