エッチの後

エッチの前やエッチの最中は、彼の気持ちが萎えないようにいろいろな言葉をかけてあげたりしているという人も多いのではないでしょうか?

ではエッチの後はどうでしょう?

いわゆるピロートークの時間は力が抜けて何も考えられないかもしれませんが、この時に伝えると男性が大喜びするセリフがあるようです。

今回は男性たちに、エッチの後に彼女から言われて嬉しかった言葉を聞いてみました。

エッチの後

1:「立てない~」

「エッチが終わった後って彼女の力が抜けてたりするのを見るのが好きなんですよね。で、この前エッチ終わって、のどかわいたねって話をしてたら、彼女が“お茶飲みたいのに立てない~。お茶取って~”って甘えた声で言ってきて。

もう最高でした!“彼女をこんな風にできた俺すごい!”みたいな気分で、ひとり盛り上がってました」(29歳/商社)

「力が入らないよー」というセリフも喜ばれるようです。

彼に攻められたおかげでせいで何もできなくなってしまう……というのも、男性たちにとっては嬉しいことなんですね。

2:「ギューして」

「終わった後に甘えてくる女性って可愛いですよね。ふだんあんまり甘えてこない人だと、余計にギャップが良いです。

ふだん勝気な彼女が、エッチの後“ギューして”って言ってきたときは可愛すぎて、強く抱きしめすぎちゃいました。“痛いよ”って言われたんだけど……それくらい可愛かったんです!」(29歳/開発)

“ギューして”なんて普段は絶対に言えないという女性も多いかもしれません。

ですが、エッチの後はすなおに自分をさらけ出した方が男性受けは良いみたい。

いつも言いたくても言えないセリフを、ここぞの時に言ってみてはいかがでしょう?

3:「もう1回……」

「この前彼女とエッチしたときに、彼女がすごく感度が良くて。で、終わった後に目を見つめてくるからどうしたのかなぁって思ってたら、恥ずかしそうに“もう1回……”って言ってて超可愛かったです。

あまりにも可愛いので“え?聞こえない。なんだって?”ってわざと聞き返しちゃったくらいです(笑)」(32歳/営業)

女性は、自分からエッチを求めるのに勇気がいることも多いですよね。

でもそんなエッチな彼女のことが男性はたいてい大好き。もっと欲しいと思ったら素直に言っても大丈夫ですよ!

4:シンプルに「大好き!」

「エッチの後は気持ちもすごく高まっているので、こういうときに彼女からシンプルに“大好き!”とか言われるだけで嬉しいです。

彼女から言ってくれれば、普段は恥ずかしくて自分からは言えない“大好きだよ”とか“愛してるよ”とかってセリフも言いやすくなりますしね」(33歳/総務)

あまり考えて狙ったセリフではなく、シンプルに思ったことを口にすれば彼氏は喜んでくれそうですね。

彼に「愛してる?」などと聞くのもこのタイミングがベストかもしれません。

おわりに

彼の場合、エッチが終わった後に何を伝えたら喜んでくれそうですか?

ちょっと恥ずかしいセリフや、ふだんなら照れて言えない気持ちをぶつけてみてください。

エッチが終わった勢いでストレートに伝えれば、きっと効果的。

彼からもっと愛情をもらえるかもしれませんよ。

(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)