彼氏が途切れない

あなたの周りで、彼氏が途切れない女子っていませんか?

もしかしたらあなたもそうかもしれませんが、不思議なことに手相に“あるサイン”が刻まれていると、やたらとモテることが少なくないのです。

そこで今回は、手相から「彼氏が途切れない人」に表れやすい手相のサインをご紹介いたします。

彼氏が途切れない

① 生命線に並行して2~3本の線がある……みんなに愛されるチヤホヤ相

彼氏が途切れない

生命線の内側に並行して2~3本の線(影響線)が現れているあなたは、とても魅力的で異性にモテる才能を持っていると言えます。

特に、女子にこの相が出ている場合は、可愛らしい雰囲気を持っているタイプが多いと言えます。しかも、年齢や性別を問わずに好感をもたれるため、アイドルのようにチヤホヤされるでしょう。

なお、影響線が1本くっきり出ている場合は、愛する人と相思相愛になれる手相です。

② 手のひら中央に向けて生命線から2本の支線……複数の男子から同時に愛される相

彼氏が途切れない

生命線の中央辺りから手の平の真ん中(火星原)に向かって、2本の支線がある女子は、同時に二人の男子から愛される可能性大!

同時に告白やプロポーズをされたり、支援してくれる異性が数人一気に現れることも。モテモテで嬉しい手相ですが、あまり優柔不断な態度を取っていると、トラブルになってしまう恐れも。

自分の気持ちをハッキリ伝えて、いずれはどちらかを選ぶようにしましょう。

③ 金星丘にタテヨコの細かい線が格子状になっている……モテモテな恋の勝ち組の相

生命線の内側に現れる“影響線”が、金星丘(親指の付け根の部分)に刻まれている場合は、恋愛で泣かされることがない“恋の勝ち組”であると言えます。しかも、異性の友人は多いため、男子に困ることはなさそう。

男子と上手に遊んで、相手がどんな感情を持っているかを敏感に察知できるので、彼の気持ちを自分に向けるのも得意かも。

夜のお店で声を掛けられたり、ナンパされやすいタイプの女子も。

④ 感情線全体が鎖状になっている……知らないうちに男心をくすぐる小悪魔の相

感情線が鎖のように交互に短く不規則な線が絡み合っている場合、男子からモテモテな上に惚れっぽい性格だと言えます。刺激を求めて次々に新しい相手に恋をしていくでしょう。

恋を楽しむチャンスに恵まれていますが、ダメ男を捕まえてしまうと運気がダダ下がりしてしまうので要注意。

また、感性が豊かなので芸術方面で能力を開花させる人も。そうすればさらにモテて困ってしまうはず。

おわりに

人生には“モテ期”というものがあると聞いたことはありますか?

そう、何もしなくてもやたらと男子からモテる時期やタイミングが、人にはだいたい3回ほどあるとされています。そんな時に、上記の相が手のひらの上に表れやすいのです。

ただ、もしもこのサインが出ていなかったとしても大丈夫。モテ期がこれからやってくるということなのですからね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)