女性の中に住んでいる、恋愛の小悪魔。四六時中小悪魔が顔を出している人もいれば、いざという時にだけ小悪魔がトドメを指しに出てくる人もいます。

はたして、自分はどのくらい小悪魔なのか?12パターンある星座占いと、4パターンある血液型占い。星座×血液型で、小悪魔タイプTOP10とその特徴を占います。

●10位 射手座×O型……大胆で明るく小悪魔言動をしがち

もともと奔放な射手座。小悪魔的な性格でもあるけれど、大胆で明るい性格の方が強いのです。

しかし、愛に貪欲なO型気質が入ると、大っぴらに小悪魔言動をしがちとなります。

悪女っぽい態度など、同性からは引かれても、男性にはわかりやすくてうれしいのです。

●9位 牡牛座×O型……ピンポイントに小悪魔な態度を示す

地味で目立たないように振る舞いつつ、ここぞいう時に毒針を発射できるのが、牡牛座のO型。

ターゲットに向かってピンポイントに小悪魔な態度を示すことができるのです。

もしかして、まわりの人にはまったく気づかれない、なんてこともあるかもしれません。

●8位 双子座×AB型……二面性抜群の気まぐれ小悪魔

二面性といえば、星座なら双子座。血液型ならAB型。

自分でも止められない気まぐれな態度・言動に、小悪魔的魅力を感じてしまう男性が多いでしょう。

言い寄られても自分の気がすぐ変わることをわかっているので、積極的に男性に好かれたいオーラは出しません。

●7位 山羊座×B型……つかみどころがなさすぎの小悪魔

山羊座のマジメさとB型のテキトーさが、不思議なコラボレーションとなりました。

テキトーな人生を歩みたいがためにマジメに働くというコンセプトが、男性にとってはつかみどころがなさすぎ。

守ってあげたいような、近寄りたくないような、小悪魔な存在なのです。

●6位 天秤座×AB型……手の上で男性を転がす小悪魔

頭の良さを発揮して、男性をブンブン振り回すのが、天秤座×AB型のあなた。

八方美人スキル×人間関係円滑推進スキルという性格なので、手の上で男性を転がすのはカンタン。

でも、自分に得のないことはしないので、小悪魔ぶりも見せないことも多々あります。

●5位 蟹座×O型……愛されたくて愛したい。男を揺さぶる小悪魔

気にいった男性を前にすると、愛されたい・守られたいと無意識に自分をか弱く見せてしまう蟹座。

しかし、O型的には愛したい・尽くしたいという気持ちがとても強いのです。

この反するふたつが交互に現れ、男性の心は揺さぶられまくり、となります。

●4位 乙女座×AB型……処女の仮面をかぶった小悪魔

可憐な乙女を演じろと言われれば、ほぼ素でできてしまうのが乙女座。

さらに計画スキルの高いAB型となると、処女の仮面をかぶった小悪魔ができあがります。

並の男性なら、あっという間に骨抜きにされてしまうでしょう。本人に悪気はない場合が多いです。

●3位 魚座×A型……欲深い、確信犯小悪魔

確信犯小悪魔といったら、魚座のA型のあなた。

「カワイイ女子」の素質充分の魚座に、物欲たっぷりで自分へのごほうびを誰かに買わせるスキルが血液型イチ高いA型がミックス。

なりたい自分や、やりたいことに向かって迷走する言動に、男性は振りまわされてしまうのです。

●2位 双子座×O型……男を翻弄する小悪魔

双子座の二面性とO型の超恋愛体質が合体し、立派な小悪魔となりました。

猛烈に彼に尽くしたかと思ったら、あの情熱は何だったのかと彼もまわりも困惑するほど、あっさり捨てたり。

自分の行動に罪悪感はなく、男を翻弄しながらステップアップしていきます。

●1位 魚座×B型……小悪魔的最強メンタルの持ち主

「わたしはかわいい」がベースで、そんな天然っぷりへの批判をまったく気にしない、小悪魔的最強メンタルの持ち主なのが、魚座B型のあなた。

男性を前にするとアイドル仕様の顔に「どうしてもなってしまう」し、小悪魔言動も呼吸のように自然に繰り出せます。

●さいごに

悪者のように思われているかもしれませんが、小悪魔も使いようで、男性を喜ばせる効果的なツールでもあるのです。

翻弄したり、ワガママを言ったり、程よく繰り出しましょう。ただ、悪魔にならないように必ず注意してください。何事もやり過ぎはよくありません!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)