12星座別・2018年後半期恋愛運ランキング

的中率の高さから、女性たちの心をとらえて離さない12星座占い。

幸せの道しるべであるこの12星座占いで、2018年後半の恋愛運をランキングで占います。

12星座別・2018年後半期恋愛運ランキング

秋冬の恋愛運気に上手に乗りましょう!

それでは、11位から発表です。気になる12位・1位は何座でしょうか?

●11位 天秤座(9月23日~10月23日生まれ)……勇気が出ない時期

安定を求める傾向が強くなり、冒険心が不足してしまいそうです。出会いがあっても先に進む勇気がでませんし、恋がしたい!

とやる気になっても、気がつけば何もせず時ばかりが過ぎることになりそう。小旅行をして冒険心を育てましょう。

●10位 双子座(5月21日~6月21日生まれ)……過去の恋愛にこだわりそう

出会い運は好調なものの、過去に体験した恋愛へのこだわりが強く出てきてしまい、運気の良さを活かせないようです。

せっかくステキな人と会っても、元彼と勝手に比べてNGを出しそう。過去は過去と割り切って前を向きましょう。

●9位 山羊座(12月22日~1月19日生まれ)……恋愛以外のプライベートが充実しすぎる

秋以降、恋愛よりも仕事や学びなどに視線が向いてしまいます。いろいろなところに出かけることも多くなり、出会いのチャンスは増えるものの、恋愛以外の予定でいっぱいになりそう。

プライベートの充実が、恋愛への意欲を薄めてしまうのです。

●8位 射手座(11月22日~12月21日生まれ)……ちょっと無神経になるかも

ラッキースターの木星が、11月上旬以降に射手座に入ります。恋愛運は、日が過ぎるほどに好調に推移していくよう。

明るいのはいいですが、楽天的な性格が強まり、無神経な言動をすることも。周囲への気遣いを忘れないようにすると、好感度が上がります。

●7位 蠍座(10月24日~11月21日生まれ)……恋愛モチベが引きこもりに

ラッキースターの木星が去る11月上旬以降は、好運の影響は残るものの、恋愛へのモチベーションが次第に心の奥に隠れていきます。

表情も乏しくなりがちで、「本音が見えない」と敬遠されることが増えてきそう。意識して笑顔を作り、おしゃべりしましょう。

●6位 魚座(2月19日~3月20日生まれ)……モテるけど、高飛車に

いつも以上に愛され度がアップし、モテるという意味ではかなり好調。しかし、相手に対して物足りなさを感じがち。

「モテる自分」にふさわしい男性がいい、と高飛車になるかも。また相手から「もう少し大人になって」とヤキモチや依存傾向を注意されそう。

●5位 牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)……アピール上手になれるとき

焦ることもなく、上手に自分をアピールできる時期ですが、相手の第一印象に振り回されると好運を活かせない可能性が。

外見だけでなく中身も吟味して。また、ストレスをスポーツなどで解消し、気持ちに余裕を持たせて「恋を楽しむ」ようにしましょう。

●4位 水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)……安定した恋愛を望む

守護星の天王星が牡牛座に入り、風のように気ままな恋愛から、将来を考えた安定した恋愛を望む傾向が高くなります。

「相手の勤労意欲や金銭感覚を気にする」という、今まで持っていなかった視点が出てきそう。出会い運も良いので、この運気を活かしましょう。

●3位 獅子座(7月23日~8月22日生まれ)……恋愛意欲がアップ。結婚も視野に

華やかな恋愛への憧れが増してくる運気。ドラマティックな恋愛だけではなく、幸せな結婚につなげたくなり、相手に対しては誠実さを意識するようになるでしょう。

出会い運が多い時期なので、じっくりと恋愛とその先の結婚に向き合えます。

●2位 牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)……恋愛運好調。甘い恋をするかも

革新の星・天王星が5月から牡牛座に入ったために、これまで好みだと思っていた人とは違った雰囲気の異性を意識するようになっています。

この秋は、そういう相手へのアプローチをアクティブにできる時期。甘く情熱的な恋愛も期待でき、恋愛運好調です。

●12位 乙女座(8月23日~9月22日生まれ)……原点に立ち返って恋愛を考えて

どんな恋愛を求めているのか、一度原点に立ち返ることをおススメします。いまいちうまくいかないので、恋愛から遠ざかりたくなりがちですが、男性との関わりまでは避けないで。

その上で自分磨きをすると、男性からの視線が戻ってくるはずです。

●1位 蟹座(6月22日~7月22日生まれ)……真実の愛を見極められるとき

相手の表面的な魅力にとらわれずに、真実の愛を見極められます。腐れ縁を切るのにもいい時期。

長く続いたゴールの見えない恋愛に区切りをつけても、すぐに出会いがある幸運期です。前を向いて行動することが、一番の恋愛運を引き寄せるアクションに。

●さいごに

2018年の夏が終わり、気が付けばあと3カ月と少しになってしまいました。しかし、秋にはラッキースター木星の移動があり、恋愛運気の流れが変わります。

さらに、さまざまなラブイベントも目白押しの時期。よりよい運気に乗るために、ぜひ、この占いで予習をしてください。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)