年上女子

彼氏よりも自分が年上であることにひけ目を感じていませんか?

「女性は若いほど良い」というのは、もはや過去の話。

最近は、「年上彼女の可愛さに、もうメロメロ♡」という男性が増えているようです。

そこで今回は、彼氏を魅了する「年上彼女の可愛すぎる行動」を男性からのリアルなエピソードでご紹介。さっそく見ていきましょう!

年上女子

デート中の可愛い行動

「今付き合っている3歳年上の彼女は、かなりのサバサバ系。だけど、実は可愛いものに目がないんです。

この前、一緒に行ったホームセンターで急に消えたと思ったら、ペットコーナーで子犬に赤ちゃん言葉で話しかけていて……!あの姿には、萌えましたね~」(28歳/アパレルショップ店員)

「彼女、年下の僕には負けたくないらしくて。たとえば、インドカレー屋さんで、超辛党の僕より1ランク上の辛さを頼んじゃうんです。

『これくらい余裕~!』って強がりを言った後で、ラッシー2杯飲んだりするんですけどね(笑)。本音と建前のギャップがツボ♡」(25歳/トラック運転手)

男前な性格の年上彼女を持つ彼氏は、外見と内面のギャップに可愛さを感じているよう。

「こんな姿見られたら引かれそう……」と隠している面も、実はあなたの魅力をアップさせてくれるかもしれません。

素の自分を小出しに見せていくのもアリ!

ベッド上の可愛い行動

「普段は何事にも年上の彼女が主導権を持つことが多いのですが、ベッドの上では形勢逆転!僕の要望に対して、いじらしいほど尽くしてくれます。

男性を立てる場面を心得ていると言うか、ツボをついていると言うか……!すっごく愛しいなって思うし、年上彼女はやっぱり器が大きいですよね」(24歳/SE)

このほかにも、「普段は清楚でまじめなのに、ベッドテクがすごい!」という年上彼女に骨抜きにされている彼氏もいるよう。

年上彼女は踏んだ場数や仕入れた知識量が豊富な分、彼氏をメロメロにさせられるのかも?

年上ならではの経験値を活かしてみるのも◎です。

仕事中の可愛い行動

「彼女は、会社の先輩社員。先日、チーム内で大きなミスがあり、リーダーの彼女が部長から怒鳴られていました。

心配して見ていましたが、自席に戻って来た彼女は『久しぶりにくらっちゃった~』と明るい表情。まわりを気遣える彼女が、素敵だなと思いました」(25歳/研究職)

年上彼女が仕事で上手に立ち回る様子は、彼氏の目には魅力的に映るようです。

彼氏に仕事中の姿を見られる機会がなくても、電話やデートで話題に出してみては?

あなたの魅力的な一面を知ってもらう、良いチャンスになりそう。

>>【あなたにおすすめの記事】年下彼氏がほしい人必見!年下彼氏の攻略マニュアル!

年上彼女の可愛さで彼氏をトリコにしよう

「ツンとデレ」や「大人と少女」などの2面性を持つことが、年上彼女の最大の武器になるようです。

つまり、年上だからと言って、彼氏の前で常に背伸びする必要はなさそう。

むしろ、自信を持って素の自分をさらけ出してみましょう!

そんなあなたに、彼氏も「可愛くて飽きない人」とより夢中になるかもしれません。

(愛カツ編集部)

年上彼女の行動に詳しくなる記事

男性が考える理想の年上彼女・4選

アラサー処女が大切にするべきことって?

年上彼女のここがやばい♡男子がムラムラしちゃう瞬間3選