LINE

LINEはいつでも大好きな彼とつながれる便利なツール。

でも、LINEに頼りすぎるとデートの回数が減ってしまうかもしれません。

そこで今回は、彼が「今すぐ会いたい!」と思っちゃうLINEを3つご紹介します。

「ちょっとした技ありLINE」で、彼のハートをグッとつかんでみましょう。

LINE

素直に会いたい♡と伝えてくる

「LINEの何気ないやりとりの合間に『早く会いたいな♡』とか、『会いたくなっちゃった♡』など、気持ちを伝えてくれる彼女。

素直にアピールしてくれるのがかわいいなって思いますし、自分が必要とされている気がして、今すぐ会いに行きたくなります」(27歳/営業)

素直に「会いたい」と言われるのは、彼にとってもうれしいはず。

でも、彼が仕事で忙しい時や疲れている時に「いつになったら会える?」とか「今すぐ会いたい!」とデートを要求するようなLINEは逆効果。

相手の都合や状況も読みながら甘えるのが効果的です。恥ずかしがらず、素直な気持ちに♡を付け加えてLINEを送ってみては?

会わないと分からないから会いたくなる

「彼女から『美容院行ってイメチェンしちゃった♡』ってLINEがきたから『写真を送って!』って頼んだけど、『次に会えるときのお楽しみ♡』と返信が。

早く彼女を見たくなって『今から会いに行ってもいい?』って、すぐ会いに行ってしまいました」(25歳/アパレル販売)

会ってみないと分からないことをLINEして、彼の方から「早く会いたい!」という気持ちになるようアプローチ!

髪型や服装、時には新しい下着を買ったことをLINEして、さりげなく誘ってみるのも良いでしょう。

いきなりすぎるタイミングや自己中心的なアピールは避け、彼の好奇心をくすぐるのがコツです。

得意分野で頼りにされる

「付き合いはじめて間もない彼女から『仕事の資料作成で困っているの。どうしたらいいか教えて!』ってLINEがきました。LINEでは困っているところもうまく伝わらないから『今から行って手伝おうか?』って返信。

そしたら『良いの?ありがとう♡』って。得意分野で頼りにされると素直にうれしいですよね。」(28歳/銀行員)

男性は自分の得意分野で女性から頼りにされると、放っておけないもの。

「教えて!」と素直に頼んでみましょう。他の人ではなくあなたに頼りたい、というニュアンスを漂わせるのがポイント!

男性の自尊心が満たされ、甘えられることで守りたい気持ちになるはずです。

男心をくすぐるLINEを!

彼に「今すぐ会いたい!」と思わせたLINEをご紹介しました。

いずれも上手に男心をくすぐっていますよね。ちょっとしたテクニックを使えば、LINEをきっかけにもっと親密になれるはず!

彼の状況や気持ちを考えながら、「かわいい!会いたい!」と思っちゃうLINEを送ってみてくださいね。

(愛カツ編集部)