女性なら、男性に一途に愛されいと願うモノ。でも、一途な男性って、どこにいるのでしょうか……? それは、星座×血液型で探すことができます!

男性の星座と血液型の組み合わせで、女性に一途な男性のTOP10を占います。また、そんな彼に対してどんな対応すればもっと愛されるのかもアドバイスします。

1位 蟹座AB型……交際を始めると真剣で一途に

AB型は基本的にドライですが、そのドライな部分が蟹座の場合、恋愛のスタートの時に相手を見定める慎重さや奥手さになります。交際を始めると、真剣で一途になるのです。情緒が豊かなので、嫉妬心や独占欲も激しく出てしまいがち。他の男性には、目を向けないようにしましょう。

2位 蠍座A型……自分も一途で、相手にも一途さを求める

一途さでは12星座中1、2を争う蠍座。なかでもA型は真面目で努力家なので、相手のために親身になってアドバイスをしたり、将来を考えての貯蓄までも始めたりするでしょう。それだけに、相手にも同じように一途さを求めます。少々重たい行動もありますが、大切に思ってくれている証拠なので受け入れて。

3位 山羊座A型……気軽に女性と付き合うことがない

山羊座は実直で勤勉、地に足がついた恋愛傾向があります。また、基本的に奥手ですから、気軽に女性と付き合うことがありません。だからこそ、彼女に対して真剣で一途な想いを傾けるのです。そんな山羊座A型男子には、落ち着いた行動と誠実さを見せるといいでしょう。

4位 牡牛座B型……こだわりが深く自分の想いを大切にする

自分の感覚や価値観を大切にする牡牛座。加えてB型男子となると、こだわりが深くなり「この人!」と思うと一途に大切にします。たとえ友人や信頼できる人から交際を反対されたとしても、自分の想いを優先するのです。マイペースな牡牛座B型に合わせて行動してあげましょう。

5位 魚座O型……親分肌で彼女を大切にする

基本的に恋愛体質で、調子のいい人に思われがちな魚座。しかし、O型男子は好きになった女性には一途。親分肌なところがあり、彼女を守りたい、大切にしたいという気持ちが強いのです。ただ、魚座は寂しがり屋な一面があります。頻繁に送られてくるメールを嫌がらず、即レスを心がけて。

6位 蟹座O型……相手のために一途に尽くす

世話好きで感情豊かな蟹座O型。「この人は運命の人!」とピンときた瞬間から、一途に想いを高め尽くしていきます。もちろんお付き合いは真剣。一生懸命に相手を惹きつけようとおしゃれに気を使い、収入を上げて……と頑張るのです。努力をしている姿を認めてあげるといいでしょう。

7位 蠍座O型……好きな人以外は眼中にない

恋愛に対しては奥手な蠍座ですが、O型の男性はおおらかさがあってモテます。とはいえ好きな人以外は眼中になく、想いを一途に持ち続けるのです。相手のために尽くすのは当然と考える蠍座O型男子には、感謝の言葉や喜びを伝えるようにして。時には彼に尽くす姿を見せるのも有効です。

8位 魚座A型……アプローチは派手ではないが、一途

真面目で寂しがり屋な魚座のA型。すごく好きな相手には慎重になってしまい、アプローチは派手ではありません。それだけに、お付き合いするとなったら相手を大切にして気持ちを一途に傾け、絆を深めようとするでしょう。気持ちを表現するのが不得意なので、想いを汲み取ってあげて。

9位 乙女座B型……自信を持って一途に愛する

物静かな乙女座男子ですが、B型は行動力が加わり、静かさと活動的な面がメリハリよく存在します。恋愛のチャンスは多めで、理想は高いけれど妥協することはありません。だからこそ、「この女性」とピンとくると自信を持って一途に愛を注ぐのです。彼の理想に合うよう、自分磨きに勤しんで。

10位 水瓶座B型……優しい気持ちを注ぎ続ける

自由気ままな水瓶座は一途でないと思われがちですが、実は違います。特にB型は、こだわりがあって好きになった女性には優しい気持ちを注ぎ続けるのです。すごく仲のいい、友人のような恋人にはなりますが、一途にその関係を保とうとします。ふたりの時には甘えるといいでしょう。

さいごに

付き合ってすぐに「この人、一途に私を愛してくれる」とはなかなかわからないものです。ある程度の時間を一緒に過ごさないとダメですよね。

ましてや、付き合う前になんて、わかるわけもない……! この占いを、事前に見当をつける参考にしていただければと思います。(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)